こんにちはニコニコ


今日はセッションをしていて

コンフォートゾーンについて説明しようと思った

のですが(具現化についてはじめての方だったので)

文章の方が分かりやすいかな?と思ったので

少し書いてみます飛び出すハート



コンフォートゾーン=居心地の良い場所

今いるコンフォートゾーンは自分が

これまで経験してきた事や馴染みのある環境など

居心地の良さから創られたものになります!


→ここが恋愛だと無意識に

恋愛が上手くいかないをコンフォートゾーンと

していた場合

恋愛が上手くいっている時は違和感と感じで

自ら恋愛を壊しにかかります。(ほぼ無意識で)

そして上手くいかなくなる事が本来の

居心地の良さのため

(傷つくのが怖い自分を守るために)

そのコンフォートゾーン内での恋愛が上手く

いかないを繰り返す現実を自分で

選択し続けます。


でも本当は恋愛が上手くいく自分を

選択したいはずです!

なのでその意図(オーダー)を

今いるコンフォートゾーン外に出して

恋愛が上手くいってる自分のコンフォートゾーン

を新しく創っていく事が大事になります!

今いる恋愛が上手くいかないコンフォートゾーンに

オーダーを出してもそれはただの現状維持にしか

ならないので欲しい未来は具現化しません真顔

ですのでオーダーは外に出す!意識が必要物申す


ただ先程も言った通り、

居心地の良さを一旦壊すことになってくるので

ここが不安や混乱だったり、元に戻そうとする

抵抗現象が起きてきます赤ちゃん泣き


でもここを抜けない限り本当の自分が

望んでいる未来が具現化してこないので

怖さもあると思いますが

今いるコンフォートゾーンの外に新しい

居心地の良さを創る!って感覚で

オーダーを出して欲しいなと思います指差しスター


この怖さは欲しい未来が確定されているから

こそ出てくるものなので

安心して外に出てみてくださいキメてる


後はコンフォートゾーンをどんな風に

抜けていきたいか?そこも

オーダーしていくと良いと思いますニコニコ


オーダーを出す!ポイントとして

今いるコンフォートゾーンではなく

外に向かってオーダーを出す事が大切だよ指差し

ってことを具現化をまだ知らない方にも

知ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート


それではスタースター




 

 

 





サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
ヘラヘラワールドへ導きます
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
骨の髄まで溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽しくヘラヘラしながら具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

クラッカーセッションを受けてくださった方全員に
 具現化に必要な基礎ポイントについての
 冊子をプレゼントしますラブラブラブラブ

    Twitterはこちら💁‍♀️