こんばんは飛び出すハート


もう8月!早い!毎日暑い🫠とろけそう。笑

体調に気をつけて夏を乗り越えましょう!


最近は自分との向き合い方も

なんだか良い感じでやっぱり

自分を幸せにできてる感覚がとても心地よい愛


セッションとかでもお話し聞かせてもらうのですが

クライアント様の心の声を聞かせてもらって

どうしていきたいか?そこを

導き出すお手伝いをしていますが、、

主導権が外側にあるときは中々

心の声が出せないなーって人が多いかなと

感じました!


それは私も一緒でどうしても彼や周りの

状況で叶えるのが無理だと思ったり

こんな状況だからを色々理由にして

自分と向き合うことを避けていたから

セッションを受けてもオーダーが出ず、、

思考で綺麗なオーダーばかり出してました!泣き笑い

今でもまだまだ心の声を出せない時もあるんだけど


やっぱり自分が自分を幸せにしたい!と

決めてから

周りのせいにして叶わない自分を選択するのを

辞めました!指差し飛び出すハート

そして自分はどうしたいか?

周りや彼に振り回されている自分のままで

いたいのか?などなど色んな声かけをして

外側に向けていた視点自分に向ける様に

特訓しておりますキメてる


長年付き添った癖なんでね、、

多少自分に厳しくやってます!私の場合はです笑


なんでね、、

セッションを受ける時に

ちゃんと決めて欲しいなと!

自分の幸せを他人に任せないと!

ここ決断すると早い!


周りに意識向けても結局向けるべきって

最後は自分なんでね飛び出すハート

ここに早く気づいて自分に意識向けれる人達が

増えたらもっと楽に叶えていけるのになー

なんて思って

自分にもその言葉を意識させながら

ちょっと厳しめの記事にしてみました愛


おやすみなさーい目がハート


24時間電話相談サイト稼働中飛び出すハート

8月中は指名料無料キャンペーン中指差し




初回限定セッションは終了してます!



 

 

 





サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
ヘラヘラワールドへ導きます
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
骨の髄まで溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽しくヘラヘラしながら具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

クラッカーセッションを受けてくださった方全員に
 具現化に必要な基礎ポイントについての
 冊子をプレゼントしますラブラブラブラブ

    Twitterはこちら💁‍♀️