こんにちはおねがい


皆さん復縁や結婚など

オーダーを出すと思うのですが

その際の前提ってちゃんと見れてますか?


これ、意外と不安や不足前提の

オーダーになってることが多いんですよね。

私も最近まで普通にその前提で出してて

ガーン!ってなりました。笑


そもそもその時点で過去や現実の立ち位置から

オーダーを出してるからあまり

心が動かなかったり、叶うかな?の

不安から抜け出せないんですよね、、えーん


その時に確認ポイントとして

前提がどうなってるか?

立ち位置がどうなってる?を見て

オーダーを出してあげていく事が大事だなと

思います指差し飛び出すハート


既に復縁してラブラブな前提なら

連絡が来る!とか会えるとかのオーダーを

出していそうですか?


もう既に叶えてる自分なら

一緒にいる彼とどんな関係や

日常生活を送っていたり!とかそんな先の

視点のオーダーを出しているんじゃないかな?と

思います飛び出すハート


ここも基本的な部分になると思いますが

意外と忘れがちなポイントになるので

オーダーを出す時に思い出してもらえたらと

思います飛び出すハート



そして近々、新しい媒体?で

セッション提供も開始できそうなので

色々な人達とより関われる機会が増えていく

のが楽しみだなとワクワクしてますキメてる愛


また詳しい詳細は分かり次第

お伝えしますのでお待ちくださいね愛


​ただいま初回限定セッション提供中

こちらのセッションは8月の一週目までと

なりますのでもしお話ししたいと思われてる方

いましたらお待ちしておりますニコニコ



 

 

 





サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
ヘラヘラワールドへ導きます
目がハート

私について&セッションについて😘


セッションメニュー飛び出すハート
骨の髄まで溺愛されるパートナーシップを
具現化させていくセッション提供中ニコニコ
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽しくヘラヘラしながら具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!

 

クラッカーセッションを受けてくださった方全員に
 具現化に必要な基礎ポイントについての
 冊子をプレゼントしますラブラブラブラブ

    Twitterはこちら💁‍♀️