こんにちは☺️✨


気温が上がり体が慣れず

だるさやモヤモヤする時期を過ごしてませんか?

やる気が起きない自分責めをせずに

休める時は思いっきり休みましょ🥰💓



さてさて復縁を希望されてる方って

冷却期間が必要ってみたことありますよね。

別れてから彼の気持ちが落ち着くまでは

連絡しない!とかだったかな?笑


この冷却期間に連絡しないとか

彼の気持ちが落ち着くまでとかって

完全に彼を上に置いてる彼軸なのって

分かりますか?

具現化の世界では自分が決めるから

叶っていく世界です!

ネットで書いてる復縁するためには!みたいな

記事って大体他人軸で書かれていることが

とても多いです。

それを採用したいか?どうかは自分で

決めれますし、連絡したかったら連絡しても

良いと思います。

ただその連絡も不安からくるものなのかを

見ていく必要があります。


大体別れた時って彼軸に視点を向けた状態が

ほとんどだと思います。

自分視点なら別れを悔やんだりもっとこうすれば

とはならないはず。

この別れでお互いがより進化していくきっかけになった!とかそんな捉え方が出来てるはずです。


なのでね、まず彼軸にあった視点を

自分に戻す。そこからなぜ別れてしまったのか?

彼ではなく自分が無理してたことや

こんな関係を築いていきたいを決めれてなかったのでは?とか幸せを彼に委ねてなかったか?など

そこを見ていく必要があるのです。

ここが冷却期間に当たる部分かなと私は思います。

恐らくここをやってたら自然と自分に集中するので

彼にアプローチしなきゃ!とか

不安からの行動とか冷却期間だから連絡しちゃ

だめだって考えにはいかないはずです。

そもそも冷却期間は別にいりません。


単純に自分が送りたいと思ったら

送ったら良いだけです指差し

あれこれ復縁するにはって周りの情報に

惑わされて苦しい復縁をしてる方が多いなと

思ったので少しでもお役に立てたら

嬉しいなと思い私の考えですが記事にしました!


具現化を楽しく叶えていくために

私とお話ししてみたいと思っている方がいたら

初回限定で1時間5千円でセッション提供して

ますのでお待ちしております☺️💓




サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
ヘラヘラワールドへ導きます
目がハート

私について&セッションについてひらめき


セッションメニュー飛び出すハート
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽にヘラヘラしながら具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!