こんにちわおねがい


一昨日まで寒かったのに

一気に暑くなり体調調整が難しい時期ですねショボーン

疲れたらゆっくり休んで自分のことを

一番優しく労ってあげてくださいねラブ



さてさて

復縁をしたい方などは

別れた時の彼の言葉に怒りや後悔

色んな感情を思い出されて

中々そこから抜け出せない!!って方も

多いんではないでしょうか?


私も同じ彼の発言やその時の態度を思い出して

復縁したくても怒りや悲しさなど

色んな感情に引き戻されて

オーダーを出してもその感情から抜け出せずに

いました悲しい


でもでも実は、、具現化の世界では

彼の言動はあなたが嫌いとか

傷つけたいから出た言葉ではありません。

そもそも言葉には特に意味がありません。

→彼自身の在り方で自分の感情が揺れた部分を

みていくことが大事になってきます。


この部分は特に復縁したい方に(その他の恋愛でも)とても役に立つ部分だなと感じたので

ここを含めた復縁に特化したメニューを

テキストありでつくっていこうかなと

思ってますラブ


まだ時間がかかるので(作成に)

早く聞きたい!!や彼の言動から

中々抜け出せない!!って方は

セッションの方でお待ちしてます飛び出すハート





サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
ヘラヘラワールドへ導きます
目がハート

私について&セッションについてひらめき


セッションメニュー飛び出すハート
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽にヘラヘラしながら具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!