こんにちわラブ


最近、Twitterで復縁希望の方の発信を

見かけることが多くて

復縁を望んでる人って沢山いるんだな。

こんなに一人の人を好きになれるって

素敵だよなって思いながら見てます。


でも思うのが、、

(きつい発言になるかもなので見たくない人は

 スキップしてください不安

相手に嫌われた、アピールしなきゃ

他に彼女ができたらどうしよう悲しいって

不安のまま日々を過ごしていたり

その不安なままの思考や感情で行動しても

望む結果は起きません悲しい


私も、自分の寂しさからもう一度

考え直してほしい!!と言ったとき

良い結果になりませんでした。笑泣き笑い


今ならだよなって分かりますけど、、

その当時は復縁について検索して

こうするべきとかこんな状況なら復縁は

難しいとか、、周りの情報や彼に完全に

振り回されてました泣き笑い


なのでね、まずすべき事

まずは傷ついた心をゆっくり休める。

少しずつ回復してきたら

別れる前の自分の思考と感情に注目。

決して彼ではないよキメてる

自分はどんな恋愛や在り方でいたかったのか?

そこを見ていこう!!


どんな状況でも復縁できますし

ご自身が本当に彼の事大好きで

一生一緒にいたいと思えて決めれていれば

絶対に叶いますので

注目するとこは彼ではなく自分だよ指差しって

所に気づいてもらえたらと思って書きました飛び出すハート


それでは指差し飛び出すハート飛び出すハート



サムネイル

脳の使い方一つで具現化を簡単に💕
ヘラヘラワールドへ導きます
目がハート

私について&セッションについてひらめき


セッションメニュー飛び出すハート
📞電話セッションにて脳の使い方一つで
欲しい未来をオーダー出来る様に
楽にヘラヘラしながら具現化させていくサポートをさせて頂きます!

 

 ・電話が苦手な方はメールセッションも
 ご用意しております指差し
 📩メールセッションはこちら!