こんばんはニコニコ


ココナラでセッションを受けて下さいました。



このクライアント様も

彼に対しての優しさから

こんな事望んではいけない、、えーん

制限をかけていましたが、、


彼や周りのことは関係なしに

どんな恋愛をしていきたいか?

関係を築いていきたいか?

なぜ妥協なしのオーダーが良いのか?

なども含めてアドバイスさせていただき、

最後にはオーダーを出す事へ遠慮気味だったのが

楽しい!!に変化されていて

こちらもとても嬉しくなりましたラブ


どうしても遠慮気味のオーダーばかりに

なってしまう方はまず、ご自身への

セルフイメージがどうなっているか?

そこをみていく事が大事だなと思いました。

ご自身へのイメージが低いままだと

私なんかがこんなオーダー出していいの?

ってなってしまうので、、

まずはご自身へのみかたを変えてから

本当に叶えていきたいオーダーを出していって

くださいねおねがい


是非お手伝いもしていきますので

セッションでお待ちしています照れ飛び出すハート


セッションのお申し込み👇👇