こんばんは!!

復縁後、私は新たなコンフォートゾーンを

抜けだすタイミングで現状につい持ってかれ

落ちてました、、泣き笑い


ちょっと自分では解決出来なさそなため

師匠であるひろこさんにアドバイス頂き

やっと勇気だして飛び越えれそうです、、

めちゃくちゃザワザワするけど、、笑

ここに関してはまた別記事で書いていきます。


今日はメールセッション4日間を

受けてくださった方がご感想を書いて下さいました


引き寄せを学んでいたため、

アファメーションや気分良くいなくて良いのか?

などに囚われていたので、

オーダーを出した自分の視点で必要なのか?など

アドバイスさせて頂きました。

また、カウンセラーの人を上に置いた状態で

この人なら叶えてくれるという視点で

いたため、具現化するにはあくまでも

自分ですよ!!と言う視点に戻ってもらい

沢山の気づきがあってよかったですラブ


どうしても外側に視点を向けがちになりますが

(私もついやってしまう)

あくまで自分の視点に戻って

やりたいのか?なぜ行動したいと思ったのか?

自分の本当の本音と向き合いながら

行動していく事が必要となってきます。

これを書いてて自分に一番言い聞かせたい

言葉だったガーン笑。


セッション受けてくださったMさま

ありがとうございましたラブ

引き続き応援しています!!





    

​ご感想飛び出すハート


※私の名前隠してます泣き笑い