幼稚園をお休み。5日目。 | ぽつり、ぽつりと。  ~花花ママのブログ~

ぽつり、ぽつりと。  ~花花ママのブログ~

43歳、主婦です(´・_・`)

2014年2月生まれのお姉ちゃんと、2017年11月生まれの妹ちゃんの4歳差育児スタートしました。

2023年2月。妹ちゃん、自閉スペクトラムの診断が確定。

家事全般苦手でーすo(^-^)o




妹ちゃん、幼稚園お休み5日目。



今朝は熱が37℃前半まで下がりました‼️今は平熱ですニコニコ嬉しい。もうお熱的には幼稚園に行けるなぁと思いましたが、昨晩が今回のお熱で一番高い39,9℃という新記録を叩き出したので、様子見で休ませました。



昨日寝る時は38℃ぐらいで「薬飲まなくても大丈夫」と本人も言うし、そのままパパと布団に行ったんだけど。どんどん急上昇。「やっぱりママと寝たい」と起きてきた時には39,9℃まで上がってました😭体がガクガクしてた。急ぎヨーグルトに粉薬とグラノーラを混ぜて食べさせました。半分しか食べなかったけど😇



ここ数日、午前中は元気で、夕方から急に熱が上がるというのを繰り返しているので、今夜熱があがらなければ治るはず!早く治ってくれぇー!!