自由登園。妹ちゃんのその後。 | ぽつり、ぽつりと。  ~花花ママのブログ~

ぽつり、ぽつりと。  ~花花ママのブログ~

43歳、主婦です(´・_・`)

2014年2月生まれのお姉ちゃんと、2017年11月生まれの妹ちゃんの4歳差育児スタートしました。

2023年2月。妹ちゃん、自閉スペクトラムの診断が確定。

家事全般苦手でーすo(^-^)o

あんなに高熱出たのに次の日には微熱~平熱に戻った妹ちゃん、回復力すごい笑い泣き食欲も戻ってきましたウインク


さて、お姉ちゃんの幼稚園、コロナウイルスの影響で今日から2週間は自由登園になりました。文字通り、行く行かないは自由で(事前申し込みは必要) 給食有り、送迎バス無し。行かせるか悩みましたが、お友達ママさん数名にどうするか聞いてみたら「もちろん行かせるよ爆笑」って返事だったので我が家も同じく。また鹿児島に感染者が出たときは自由登園もなくなるんだろうけど、卒園まであとわずかだし、お友達と楽しく過ごして欲しいなニコニコ