爽快! | ぽつり、ぽつりと。  ~花花ママのブログ~

ぽつり、ぽつりと。  ~花花ママのブログ~

43歳、主婦です(´・_・`)

2014年2月生まれのお姉ちゃんと、2017年11月生まれの妹ちゃんの4歳差育児スタートしました。

2023年2月。妹ちゃん、自閉スペクトラムの診断が確定。

家事全般苦手でーすo(^-^)o



《今日の夕飯》
鶏肉のトマトソース煮(?)、野菜サラダ、コーンスープ、ご飯、フルーツ、紅茶




果物、わざわざ飾り切りまでしてある(T▽T)すごいなぁ。




今日は、点滴(薬)が強くなったこともあって張りはほとんどなかった。なので、先週木曜の夜自宅以来の...




シャンプーヾ(≧∇≦*)/




やっと先生から許可がでた!シャンプー台で看護婦さんが洗ってくれました。脂ぎった頭皮&髪の毛は3回目でようやく泡立ちましたよ(笑)




はぁー




爽快.∵・(゚∀゚)・∵.




次のシャンプーがすでに待ち遠しい!いっそのことシャワーの許可を!と欲張ってしまう切迫早産妊婦なのでした。




Android携帯からの投稿