歯医者(;^_^A | ぽつり、ぽつりと。  ~花花ママのブログ~

ぽつり、ぽつりと。  ~花花ママのブログ~

43歳、主婦です(´・_・`)

2014年2月生まれのお姉ちゃんと、2017年11月生まれの妹ちゃんの4歳差育児スタートしました。

2023年2月。妹ちゃん、自閉スペクトラムの診断が確定。

家事全般苦手でーすo(^-^)o

7月初旬、母子手帳をもらう時に歯科検診があり、虫歯が見つかりました( p_q)





そして今、11月中旬・・・。





あれ!意外と時間がないっ( ̄□ ̄;)!!





ってなわけで、昨日歯医者へ行ってきました。





初めて行く歯医者で、昔っから歯医者嫌いの私としては緊張しましたが、先生も歯科助手さんも優しい。治療のスケジュールも私の滞在期間に合わせて、組んで下さいました。





妊婦ということもあり、今日渡された紙↓を


さささっささのブログ-1384309203721.jpg


明日行く産婦人科の先生に確認が取れ次第、本格的な歯の治療が始まります。





こわいな~。でも、いい機会。子供が産まれたら自分のことどころじゃなくなるって言うし、頑張ろうっと(b^-゜)