七草粥 | ぽつり、ぽつりと。  ~花花ママのブログ~

ぽつり、ぽつりと。  ~花花ママのブログ~

43歳、主婦です(´・_・`)

2014年2月生まれのお姉ちゃんと、2017年11月生まれの妹ちゃんの4歳差育児スタートしました。

2023年2月。妹ちゃん、自閉スペクトラムの診断が確定。

家事全般苦手でーすo(^-^)o

おはようございます(^∀^)




今日は七草粥を食べる日ですね。



ですが、私はお粥が苦手~ヽ(´д`=´д`)ノ


なので、中華スープの素やホタテ水煮缶を入れ、中華風七草粥にしてみました!


うん、美味い(´▽`*)


実家の七草粥はお餅や、里芋、蒲鉾など、具だくさんでした。それからすると見た目は地味ですね~。味はホタテで豪華なんですが!



昆布巻はおせちの残りでした。




Android携帯からの投稿