初めてカードの特典お弁当作ってもらいました〜
しかも推しの。嬉しみ





















いや、、すごすぎて、、、
アップルパイって家で作れるものなの😳😳


しかもね〜、中にカスタード入ってるのすごくない???すごいわ

リンゴもゴロゴロ入ってるし超贅沢☺️


甘さも控えめでめちゃくちゃ美味しかった!!
残しとこうと思ってたのにすぐ食べちゃった🤤





アップルパイ好きだから嬉しすぎた
しかも推しが作ってくれたってのがもう。。、
ほんとにありがとぉぉおおおおぉぉ😭😭😭















あと全然関係ないけどコンカフェで働きます🎉
歌舞伎町のアイドル学園ってとこなんだけど、
週一でもいいって言ってくれたし割と良さそう〜

土曜日に体入あって死ぬくらい不安すぎるけど楽しめるといいなぁぁぁぁぁあ😖😖😖