生まれて初めて名古屋に行ってきた☺️



新幹線だと1時間半くらいで着いちゃうのすごいな新幹線すごいね




でも寝坊したので着いたのが2時前。もったいない。。。
しかもノープランで行ったので行き先とか全然ないから探すとこから開始したよ
すごくフッ軽だね✨✨(ポジティブ)








とりあえずは






大きい人の置物!
なんか有名らし。あんま知らない。





からの



名古屋コーチン食べた〜
手羽先と迷ったけど骨取るのめんどいから楽な方選んだよ




フルーツ丸ごと大福〜〜〜〜
美味しくないわけないじゃん。食べる前から美味しい。


日帰りの予定だったけど、新幹線の最終逃したので急遽一泊

コロナの影響か分かんないけど18000円のホテルが3000円で泊まれたのすごくない?
当日夜10時に予約出来るとか神か?ってなった。





2日目!!(今日)





ふらっと猫カフェ

もう可愛い。なんなん。膝に乗ってきて寝るとか聞いてなかったから1人で悶えてたらカップルにガン見されたわ。

やっぱ猫可愛い。マンチカンいっぱい居た。。持って帰ってくれば良かった。





ついでにチョーカー買いました。ジャラジャラしてますね。いいですね。
服も買っちゃってもうお金ないね。もやし生活するしか。。。






あと!カラオケできるコンカフェあった!
すぐ行った!!



すんごい褒めてもらえて承認欲求満たされました。お世辞でもやっぱ嬉しい。

化粧品もたくさん教えてもらえてしかも関西弁だったしもう好きってなった。
また行きたいなぁぁぁ!!!(クソデカボイス)




明日から仕事頑張れるね。ちゃんと生きよう自分。





初めてこんなに長文書いてて自分でも笑うw