最近、首輪店が繁盛してます🙌ハート

ありがたいお願いハート


今日は全部で8個製作♪



猫唐草模様 紺とえんじ。

ペイズリー柄 緑と水色。

ペイズリー柄は、子猫ちゃん用サイズです★




そして、タータンチェック 赤。

最近、この首輪がよく売れてますお願いハート

鈴なしとのご指定でしたニコニコ




そしてこちらは、最小サイズの15cm音符

保護猫活動をされてる方らしく、

今週の土曜日に譲渡会があって、

それに間に合うように…とのご依頼がニコニコ

こちらも鈴なしとのご指定でした音符

おめかしして、里親の元へ行くのかな?ニコニコ

私の首輪を選んでいただき、

とても光栄に思いますお願いハート



すべて、本日発送させて頂きました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"




∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵



明日から、実家のお仕事のお手伝いが

始まります( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧


9月くらいまでバタバタした生活になりますが、

自分を労りながら、がんばろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑



∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵




最近、私の中から、

我慢したくない」っていう声が

聞こえている。


それはがんばりたくないという声にも

聞こえている。




職場の上司さんには、

自分の思いは伝えられてはいないけど、

自分の素直な気持ちには、

ちゃんと向き合えるようになってきた。



自分の気持ちに嘘つかず、無視せず、蓋をせず

思ってることを受け止めてあげられ、

相手の機嫌をとるのではなく、

自分に戻ることを意識できるようになってきた。




私は相手に何を求めてるのかな?

という疑問も湧いてきて。



まだまだモヤっとすることもあるけれど

変えられるのは自分だけだよなー。

と、立ち止る。


このことから、私は何を学んでるのかな?

ということに、シフトしていけそうです。



追記★


純粋に自分の気持ちを伝える

相手のことも尊重できる

そうなれたらいいなと思う。


感情に任せて伝えるとは違うもんな。


そこをしっかりと認識できるところから

併せてはじめていこう。