北海道にとようやく桜🌸が咲きました!


友だちからお誘いがあって、

隣の隣町の桜を見に行ってきました🌸




ちょっと終わりかけでしたが音符

今年も桜を見ることができて嬉しいʚ🌸ɞ







これはしだれ桜ʚ🌸ɞ

この場所はしだれ桜が多く、

でもほとんど終わっていたので~

来年はタイミング合えば

もう少し早めに行きたいなと思いましたニコニコ




優しいピンク色ピンクハート




白に近い桜ʚ🌸ɞ





いつも誘ってくれる友だちに感謝🙏✨️


この日は、付き合ってくれたお礼にと、

晩御飯もご馳走になりましたニコニコ

こっちが誘ってくれてありがとうなのにね!!



芋もち~ハート

とってもおいしくて、

帰りにお持ち帰りもいただいちゃいましたハート


いつもいつも本当に

ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"