今日の実現化★笑。



昨日、私はコロッケ食べたいなぁ~

と思っていましたニコニコ

コンビニで買おうか迷って、

結局、買わなかったんですね。



そして、今日、仕事終わってから、

お友だちのお家にお届けものがあって、

ちょっとだけ遊びに行ったんですけど…


友だちの家の夜ご飯に…




コロッケがぁ~ラブ



しかもこのコロッケ、

ダンナさんのお母さんの手作りコロッケで、

私も何度も食べてるコロッケなのですが、

大好きなんですよ~ラブおいしすぎるハート



夜ご飯食べて行ったけれども、

2個もいただいちゃいました音符おねがい


ご馳走さまでしたナイフとフォークキラキラしあわせですッおねがい




ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"ピンクハート