あー、また昨日ブログにするのを

忘れてしまったーチュー笑


ということで、昨日の最高によかったこと★

写真も撮っていたので、

記録しておこうと思いまーす照れラブラブ




休憩時間に、上司ちゃんから、

コーヒーコーヒーとケーキロールケーキ

ご馳走になりましたピンクハート


コーヒー大好きハート

ケーキもおいしくいただきましたハート

ありがとうございますおねがい


いつも休憩に誘っていただき感謝していますラブラブ



あと、仕事に関しても、

1歩踏み込んだ仕事を教えていただき、

まだまだ失敗もあるけれど、

仕事の楽しさを感じられましたニコニコ


ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"



と…昨日のことでしたが…


もっともっと丁寧さを身につけたい

それは自己受容のこともそうだし、

今やってることにもそうだし。

そんなことも感じた日でしたキラキラ



それは「今」を生きるということかな★



丁寧になれたら、

過ぎ去った過去や

ここにはない未来へ行くのではなく

「今」にいる

ということに繋がってくるのかも。



さて、今日も丁寧に、

感情を味わって、自分を許していこう音符