実践し続けてきた、

夜眠る前に、今日の最高によかったこと。

今日の夜からオープンにしていきまーす。



今日の最高によかったことは、

元同僚から、

かぼちゃの煮物をいただいたことです🎃




私を思い出してくれて、

おすそ分けしてくれたことが、

とってもうれしかったですおねがい


おいしくいただきましたナイフとフォーク

ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


そして、なんと今日はいただきものが

もうふたつキラキラ

実家の母が、クリームコロッケ♪と、

写真撮るのを忘れましたが、冷ご飯を

玄関風除室に置いていってくれてましたハート




今夜の晩ご飯に

これまたおいしくいただきましたナイフとフォークキラキラ


母は時々、

風除室にこうして置いてってくれます🙏✨


本当にありがたいです🙏💕


本当に本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"




あとは、

感情を感じきれたことも最高によかった爆笑



あったか~い気持ちでおやすみなさい{emoji:661_char4.png.スター}