今日はキャベツとベーコン炒めを作りました∀
☆材料☆
キャベツ 適量
ベーコン 適量
こしょう 適量
醤油 適量
塩 適量
卵 適量
(好きな野菜 適量)
まぁとりあえず何でも適当に入れました☆
今日は好きな野菜のところに、タマネギを入れたよ(*^^*)
☆作り方☆
①野菜とベーコンを食べやすい大きさに切ります
②油を敷かずにベーコンをフライパンで炒めます
③②の中に火が通りにくい野菜から順番に入れて炒めます
そこから全部の野菜を入れて炒めます
(キャベツは凄く縮むので結構たくさん入れて大丈夫です)
④野菜を炒めたら好みで塩、こしょう、醤油で味付けします
⑤溶き卵を④に入れて混ぜます
⑥卵に火が通ったら出来上がりです
めっちゃ簡単なんで
作ってみて下さい★
☆材料☆
キャベツ 適量
ベーコン 適量
こしょう 適量
醤油 適量
塩 適量
卵 適量
(好きな野菜 適量)
まぁとりあえず何でも適当に入れました☆
今日は好きな野菜のところに、タマネギを入れたよ(*^^*)
☆作り方☆
①野菜とベーコンを食べやすい大きさに切ります
②油を敷かずにベーコンをフライパンで炒めます
③②の中に火が通りにくい野菜から順番に入れて炒めます
そこから全部の野菜を入れて炒めます
(キャベツは凄く縮むので結構たくさん入れて大丈夫です)
④野菜を炒めたら好みで塩、こしょう、醤油で味付けします
⑤溶き卵を④に入れて混ぜます
⑥卵に火が通ったら出来上がりです
めっちゃ簡単なんで
作ってみて下さい★







笑
