今日はキャベツとベーコン炒めを作りました∀

☆材料☆
キャベツ 適量
ベーコン 適量
こしょう 適量
醤油 適量
塩 適量
卵 適量
(好きな野菜 適量)

まぁとりあえず何でも適当に入れました☆
今日は好きな野菜のところに、タマネギを入れたよ(*^^*)

☆作り方☆
①野菜とベーコンを食べやすい大きさに切ります

②油を敷かずにベーコンをフライパンで炒めます

③②の中に火が通りにくい野菜から順番に入れて炒めます
そこから全部の野菜を入れて炒めます
(キャベツは凄く縮むので結構たくさん入れて大丈夫です)

④野菜を炒めたら好みで塩、こしょう、醤油で味付けします

⑤溶き卵を④に入れて混ぜます

⑥卵に火が通ったら出来上がりです


めっちゃ簡単なんで
作ってみて下さい★
今日は朝起きたら
4時ぐらいだった雷

だからにゃーす出して
遊んでたら妹がめっちゃ噛まれて引っ掛かれて血が出てたから
しまって、寝てた瀨
起きたら7時頃で
朝御飯食べて
奈良行きましたリボン
おじいちゃんと
翔太くんと紗代と
うちで(*^^*)

奈良着いてから
法隆寺行った桜

そっから奈良公園
行って鹿に鹿せんべい
あげてたら鹿に
めっちゃ噛まれたし
頭突きされまくったハートブレイク
汚いですよ、鹿さん瀨

んでどっかわからんとこ
行って、東大寺、春日大社行って奈良公園戻って
鹿せんべいあげたよブタ
鹿可愛いのもいるけど
憎たらしいですね。

そんでから三重帰って
お寿司食べに行って
帰ってきたよんラブラブ
美味しかった音符
かっぱ寿司とか不味いよねあせる
今日行ったとこのは
美味しかった淲
いつも三皿くらいしか
食べないのに今日は
五皿も食べたよ~キラキラ


じゃあまたね溿
コメントよろしくにゃー
☆材料☆
【カルピス盤】
カルピスの原液 200cc
牛乳 500cc
レモン汁 30cc
水 200cc
ゼラチン 7g
砂糖 お好み

①ゼラチンを水に入れて混ぜてから火にかける(弱火)

②溶けたら、残りの材料を全部混ぜてから入れる(沸騰はさせない)

③容器に入れて出来上がり


マミー盤
マミー 450cc
砂糖 お好み
ゼラチン 7g
水 大さじ3

①ゼラチンを水に入れてふやかす

②マミーを火にかける
(沸騰はさせない)

③②に①を入れて混ぜる

④容器に入れたら出来上がり