「あ」

① Amazonレビューは本名で

② 熱田神宮  ここで6時間  無理すぎる

③ ありがとう メッセージいつも 感動だ この人絶対 推すしかないだろ

④ アバ子ちゃん お洋服いつも センス🙆🏻‍♀️

● ⑤ あけまして 元旦掛け軸集めたら 100枚達成スクラッチ

⑥ 安産祈願 いい作品を産むって意味だよ

⑦ アバ子って 存在したよね?そうだよね?

⑧ iPhoneX ディスって店長に キレられる

⑨ メスを出すな

 

「い」

① いかないで⇒いかれてるぜー⇒いかないよの3段活用

② いかないで  イカれたメンバー  いかないよ〜?(イカれてるぜ!でも)

③ いかないで 掛け軸集まる不思議な配信

● ④ イケボにカワボ なんでも揃う 山田伝記へようこそ!

⑤ いつメン会 安定してる面白さ

⑥ 労れよ 私の身体を

 

「う」

① 海ほたる REALITYイベアンバサダー

② 歌枠で 夜でもテンション アゲアゲよ☝

③ 占いで 夫殺しに 親殺し しまいにゃみさも 悲しむことに

④ うますぎる ハイカロリーな じゃがバター

● ⑤ ウルトラマンジード ウルティメイトファイナルのギガファイナライザー(完全詠唱)

 

「え」

① えっっっ いやえっっっ が過ぎる…

 店長のTwitterの写真があまりにも…

● ② エナドリを リアルで飲んだラストラン

③ ASMR セクボに定評ギリギリライン

④ エナドリを 集めてはやし なちゅみ川

⑤ エアコンを 変えて静かに なりました

 

「お」

① 夫殺しの星 某占い師に 告げられる

② おとーさーん!WiFi切れたー!いなくなる

③ おセンシ衣装 見慣れてしまった従業員 感覚が狂う

④ オスを出してこないでください

● ⑤ おつみーつは本当の終わりの合図

 

「か」

① 掛け軸プロジェクト

● ② ガタガタと 音の原因 エアコンか!

③ カラコンで きゅるるん変身 君は何?

④ 髪顔体 髪顔体 バラバラ洗いは面倒だ

⑤ 掛け軸チャンス イカれたメンバーを紹介するぜ!

⑥ カチワレちゃん ワードチョイスがキレキレの母

⑦ かわいすぎて困ってるらしい

 

「き」

● ① 金髪ブタ野郎と細谷

② 去年のアバT勝利を超えろハンバーガー!

③ キレ芸に定評のある 山田伝記

④ 強制終了初めてで 最後は途切れて 今なんて????

⑤ 機材枠 なくても設定できるもん!成長したよなちゅ店長

⑥ きっかけが リステのライブの人もいる みんな来てくれてありがとう

⑦ 教会だと思ったら ただのクラブだった

 

「く」

① クセ強い 皆困惑のダンスエモート

● ② 臭いバッグ たくさん持ってます

 

「け」

● ① K08-2を求めし者

② 潔白したいクリスマス 証明したいクリスマス

③ 恵子をいじめるのが趣味

 

「こ」

① コップンカ〜♡

② 誤配送 結果バッグを 8つ持ち

③ こむら返りで痛がる店長 なにかに目覚める従業員

● ④ こうじじゃない 桜小路菫子だ

⑤ 誤タップの 対策はよせい リアリティ

 

「さ」

① 山賊化した従業員

② 3位許さん丸

● ③ サービスを利用した客

④ さすがに許さん許されん 3位許さん丸

⑤ 3位許さんと今でもキレれる 1秒未満の掲載時間

⑥ サービスを利用した客見るために 朝からZIPでみんな早起き

⑦ 桜小路すみれ子 誰?

⑧ 去るものを 地獄の果まで追いかけ回す

⑨ ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

⑩ 桜を見に 前の家をウロウロする 不審な一家

⑪ 魚汁 綺麗な顔に かかるだろ?💢

 

「し」

① シャルドネが  ほのかに香る  紅茶美味

② 知らん。

③ しらん。 質問するな ギフト投げるな

④ 歯列矯正のゴムの有無 判断するのはコップンカー

● ⑤ 渋谷ビジョン 載れてよかった生誕祭

⑥ 地獄過ぎ みんなで年越し ハッピーニューイヤー

⑦ 深夜の突発配信は だいたい説教これ常識

⑧ しずくタワー 年間ギフト ナンバーワン!

⑨ シネカス最近見ないなあ

 

「す」

① スクラッチ 買わせる為の 掛軸タワー

② ス〇ベ整体ではないか? そう聞いたのがお父さん!?!?!?

③ スベらない話になりがち エピソードトーク 定評のある店長の語り

● ④ 数時間後に 腐る味噌汁

 

「せ」

① 絶望要塞は7分で終わり

● ② 正装は オセンシドレスと ハート目で

③ 先輩に タメ口きくヤツ 許さねえ

④ 性格診断やる時は だいたい朝までやってます

⑤ 生誕祭 たくさんの人に祝われて 愛されてると感じます

⑥ セクシー担当なちゅ店長!プリティーボイスが魅力的!Vもリアルも露出が心配!いつでも来店待ってまーす!

 

「そ」

① ゾンビ目を よく見てごらん 可愛いね

② 早朝に 姉の部屋から 聞こえる奇声

● ③ それは スケベ整体ではないのか

④ そんな見られたら照れちゃいます 緊張しがちなトークポート

⑤ その服色々見えてます 裁縫サンキュー むっこさん

 

「た」

① たっくんが ねっとりいやらしい目で 見てくるよ

② たぬぅ、お前を◯す

③ 待機掛け軸も ありがとね

④ 大変満足されている 店長を見ると喜び溢れる

● ⑤ タメ口いいよに気をつけて

 

「ち」

● ① ちゃぴ看に ぶたれて泣いた ゆうとくん

② チェキ会対面お話できて 嬉しかったなリアルイベント

 

「つ」

① 通販の 開封バッグ 足の臭い

● ② 通帳の 入金見ながら Vlog撮影

③ 辛いお説教乗り越えて 優しい店長待ってます

 

「て」

① 天井を 見上げてごらん カップヌードルミュージアム

② 店長の いかないよは 15分

● ③ 出玉で〜す 急に始まるなつみーらんど 出玉の意味は分からない

 

「と」

① どこでもスカイツリー

②トークポート 販促配信 今不要

③トークポートで 露出過多

④ドブ汁を 母に捨てられ伝説に 料理はちょっぴり苦手です

⑤ドンキまで 深夜の散歩と発言が

●⑥ トクポの母 お悩み2分で解決します

 

「な」

① 7分で終了する絶望要塞

● ② なまちゅて〜♡

③ なか卯での 家族ランチ中に オタクと遭遇

④ 謎の自信 生霊のせいに違いない!

 

「に」

● ① 入賞したと思ったら 三位許さん丸

② 人間とはオタクとは 真面目な話題もいける配信 大人な考え素敵です

③ 苦手です チーズに納豆 食べられない

 

「ぬ」

● ① 抜け駆けで 自分が二位になった丸

② ぬるま湯に ずっと浸かっていたいよなぁ!

 

「ね」

● ① ネット弁慶 山田奈都美

② ねぇねが起こしたはずなのに なーにー?なんなの〜?情け姉

 

「の」

① のり塩の為なら 手段を選ばず

② ノンノンノン かわいいだけじゃないんです!イケボも定評なちゅ店長

● ③ 乗る前に ちょこっと配信 コメ参加

 

「は」

① 配信中にこむら返りで絶叫

● ② 初夢は 一富士二鷹三奈都美

③ ハンバーガー屋の一ヶ月店長を目指す者

④ バスケット ボールじゃないよ カゴの方

⑤ 配信で オタクを叱る事 火の如し

⑥ ハリポタは 賢者の石だけ履修済!組み分け帽子はスリザリン?

⑦ 白米の お供にこれは なるのかな?

 

「ひ」

● ① 1人かな? 実は4人 村田恵子

② 百物語 AIいっしょに ホラホラー

③ 昼前まで枠やってる事もあるよ

④ 引き立て役Bにはなりたくない!私が主役!山田奈都美!

⑤ ぴょんぴょんと キョンシーくまさん ホラーかな?

 

「ふ」 

① 富士急への異様な情熱

② ふる掛け軸ありがとね

③ 富士急に  行ったつもりが  川遊び

④ プロポーズ された事あります

⑤ フル掛け軸ありがとね 集まるイカメン 強者揃い

⑥ ブタメンの ソロチェキいらないチェキ機をくれよ

● ⑦ ファンマーク 18禁に なりかけた

⑧ フルーツの被り物 同時に全部 カオスすぎ


「へ」

● ① 変顔で盆踊り

② ヘッドウォッシュスパイベの報酬が今まだに届きません

③ 変顔で 盆踊ってるところを 激写され

④ 閉店ガラガラした後は 我に返って後悔しがち

⑤ ぺろぺろ足舐め三下感 小賢しい小物なちゅ店長 三下ムーヴ最高です

⑥ 癖に刺さるよ誰にでも 山田伝記はなんでも揃う

 

「ほ」

● ① 宝物庫(館)で6時間

② 盆踊り パッション・変顔 知人バレ

③ BORUTO出てます

④ ほんとかな?スクラッチじゃなくハンバーガー ファンマも付いてるほんとかも!

 

「ま」

① マーメイド なんでや可愛いやろ アンケート

● ② まりこさま 憑いてると思うんです 生霊が

③ 真夜中の ドンキに出没 オールバック姉妹

④ またのご来店をお待ちしてまーす

 

「み」

● ① 見て見てスカイツリー

② みんなでかけよう いかないで掛け軸

③ みんな大好きマクドナルド

④ 美久龍誕生日カウントダウン 楽しすぎたねリサイタル

 

「む」

● ① 村井さん あんただけだよ わかってくれるのは

② 無視じゃない よく見てごらん 答えここ 知らん。が私の カードの返答

 

「め」

① 目黒川で 桜を見るのが好き

② メンバーに 見られて困った 股香水

● ③ 目指すはいつか ヤマダ電機1位

④ メルちゅわーん!店長最初の推しライバー

⑤ メインヒロインはこの私、山田奈都美で決まりでしょ

⑥ 目黒川 桜見る好き 何処情報?

⑦ メールが帰ってこない幼馴染とかおる?

⑧ メリークリスマス!潔白配信!証明だ!


「も」

① 猛者タイム 朝まで最長 12時間

② もらった誤配送 開けようとして 家族が猛反対

● ③ モザイクアート 探すの楽しい4なつみ

 

「や」

① やまちゃーんって 呼んでくるバイト先の店長嫌い

● ② 山田伝記 NACHULITY支店へ おいでませ

 

「ゆ」

● ① ユニットバスから お風呂配信

② 浴衣美人 トクポでお話 最高か

 

「よ」

● ① 横浜に 亡霊生まれし ロックの日

② 横浜を 今も彷徨う 亡霊たち

 

「ら」

① 来年も 歯列矯正 やり直し

② ライブの感想生の声 配信あってよかったな

● ③ ラスランは いつでもドキドキ やったるぜ

 

「り」

① リビングで 間違い探し 怪奇現象?

● ② リモコンだ リスナー全員臨戦態勢

③ リステ曲 楽曲提供ありがてぇ! 椿本Pに頭上がらぬ

④ リアイベで 会えてよかった ありがとね

 

「る」

① ルイボスティーを 薄めて飲みます

● ② ルンルン気分 店長考案企画会議

 

「れ」

① 霊感が 無いのに信じる 自分の生霊

● ② レア過ぎる ハート目カラコン ガチャ沼る

③ 連番者 私もあなたも従業員 そんなリアイベあったよね

 

「ろ」

● ① ロッカーで 股間にかける オードパルファム

② ろくでもないしロックでもねぇ!ほんとに美久龍の声優さんだ

③ ロックンロール 横浜にいる 呪縛霊

 

「わ」

● ① 我ら従業員 店長と共に 頑張ります!

② ワァ 説教されちゃった

③ 私は最強だったはず 3位許さんヤマダ電機

 

「を」

① 配信を見ているあなたは従業員

● ② 「"を"を埋めたい」どんな企画も マジなヲタク達

③ ヲタクの生き霊いるはずだ!正論パンチに涙する

 

「ん」

● ① ん~?な~に~?なんなの~?

② んんーんんー 1番悩んだ新年カルタの五十音