こんばんは🌛


これはきっと、、、🤩

まずは遠目から📷

👀✨









スタッフにこれ花芽出てきたよね⁉️

と聞くと、え?どれ?どこ?って🤣


そりゃーそーだわ(笑)

肉眼で見るにはなかなか小さすぎる😅



そう、胡蝶蘭大好きな私にしか見えないやつ😆


花芽が出てきたくらいで騒ぎ過ぎだろー

と思ったそこのアナタ☝️

前のブログにも書いたようにこちらの胡蝶蘭

とってものんびりで花芽が出てきたの今年の2月だったので今年は普通の時期に花芽が出て欲しい!


という訳でソワソワしている今日この頃😁


場所も色からしてもこれは根っこじゃなくて花芽…

だといいなぁ😅と、予想😅



皆様の予想もお聞かせください🌱 ᐕ)ノ


では、また🤚