去年も行った 田沢湖雪まつり

昼頃 着きそうだったので

ちょっと寄り道


ハチミツ専門店
ここで売ってる ハチミツソフト

何もなければ こんな感じ
んで

サイコロ振って 8が出たら
ハチチョコが増えるって事で
🎲振ったら『8』出ましたがな😆
そしたら店の お姉さん
また サイコロ出してきて
「もう一回 どうぞ〜」って。
(2回も 8は 出ないよな~)🤔
って 無の状態で振ったら
😲またまた『8』出ましたがな😳
自分でも ビックリして 後ずさりw
んでんで 出てきたのが〜

うわ〜 豪華〜😍
周りの人にも 「おぉ~」って見られ
チョイ恥ずかしかった🤭

その後 乳頭温泉を見に行き
時間潰しして 本命の




寒かったけど 今回も 天気が良くて
楽しかった~🤗