こんばんは⭐️

昨日と今日、あくステを観劇してきました✨

今日のブログは感想メインになりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


まず初めに、執事の皆さん、本当に歌がお上手!!

歌だけで物語に引き込まれてしまいました。

そしてあくねこの本物の執事達がそこにいました。

私は信じられない光景を見た様です。


ステージもあくねこのイメージそのままという感じで、シーンに合わせて変化するのがとても素敵でした。

もうあくねこの世界観がぎゅっと濃縮された空間でした。


ここからは各執事について。


ベリアン:

柔らかい感じが本当にベリアン。話し声と歌声のギャップがすごかったです。


ボスキ:

所作が男らしくとっても素敵でした。

所々笑いを誘っていました。


ハウレス:

佇まいがハウレスでした。

声がとても通っていて聞き惚れました。


アモン:

本当にバラが似合う執事で、観ていて癒されました。

途中で心が痛くなりました。


ラト:

ラトそのものでした。

歌の迫力がすごかったです。


バスティン:

6/13の瞑想担当でした。話し方が本当に癒されました。

殺陣がすごかったです。


フェネス:

6/12の瞑想担当でした。ただただ癒し。

背が高く、癒しの声からは想像できない歌声に聞き惚れました。


ナック:

所作が美しかったです。ヒールの靴を履いて歩く姿が素敵でした。


ラムリ:

可愛かったです。本当にラムリ。

貴族との絡みがすごかったです。


ロノ:

話し方がロノそのものでした。

バスティンとの関係性の表現がとってもすごかったです。


フルーレ:

歌とダンスがすごかったです。

可愛くもありかっこよかったです。


ミヤジ:

ラトとフルーレを気にかける様子が本当に素敵でした。

ただただ素敵。


ルカス:

とにかく素敵でした。

歌声が力強く、武器を待つ姿がすごく良かったです。


ムー:

とにかく可愛かったです。

本物のムーでした。



ネタバレにならないようにしたのですが大丈夫でしょうか…。

とにかく本当に素晴らしい舞台でした✨

グッズも買えて、大大大満足ですチュー


Blu-rayも予約しました‼️

届くのが楽しみです。


千秋楽の配信も見る予定です。


本当に幸せな時間です照れ