こんばんは⭐️

GWを満喫しています照れ

仕事の関係上、普段の祝日が出勤の代わりに長期休暇が長いのですニコニコ


GW初日、一泊二日で京都へ行ってきました‼️

目的は悪魔執事と黒い猫展(あくねこ展)と下鴨神社です爆笑

あくねこ展はほんっとうに素敵な空間でした💖

京都という素敵な都市で、素敵な展示会✨

本当に最高です💕

写真もたくさん撮ってきました🥰


下鴨神社は知り合いから勧められて行ってきたのですが、こちらも本当に素敵な場所でしたおねがい

心が洗われた様です✨✨

縁結びのお守りも購入しました。

これからもいろんな方々と素敵なご縁があります様に。。。

神社でお参りして思ったのは、自分はいろんな人に支えられてここまで生きてきたんだなぁって事です。これも素敵なご縁ですよね。


今回は一泊二日でしたが、次はもう少し長く滞在したいなぁと思いました✨

やっぱり京都は二日じゃ足りないです💦




















あと京都で大きな三日月宗近さんがいました✨

思わずパシャリ📷



残りのGWも楽しむぞー爆笑

(部屋の掃除もしました笑)