こんばんは⭐️

今朝は雨の予報になっていたけど、いい天気でしたねニコニコ


最近ブログを更新できていませんが、色々ありました。とくに良い事が‼️

つらつら綴っていくので良かったら読んでいってください😊


お財布を新しくしました!

ハンドメイドアプリで購入しました。

とっても素敵でお財布を取り出すたびにテンションが上がります✨



4/6〜8に、ハンドメイドマルシェ、東京都美術館、俳優さんのFCイベントへ行ってきました!

奮発して、都内に宿泊しました✨


ハンドメイドマルシェでは素敵なアクセサリーを購入しました!





ピアスと懐中時計です✨✨

もうすっごく素敵すぎて毎日眺めてますラブ


東京都美術館へは「印象派 モネからアメリカへ」を見に行ってきました。

絵画を見ると心が洗われますね照れ


俳優さんの初のFCイベント✨

すっごく楽しませてもらいました爆笑

これからも応援していきます💕


帰りに新宿のディズニーストア(でしょうか?💦)に寄ってきました!

ミッキーとミニーが可愛かったですラブ



先の話になりますが、京都で開催中の悪魔執事と黒い猫展へ行ってきます‼️

京都へは中学の修学旅行ぶりなのですごく楽しみです✨

それと悪魔執事と黒い猫の舞台のチケットが取れましたー‼️

ビジュアルが発表された時のドキドキが今でも忘れられません💓



プロジェクトを頑張ったご褒美として、この先も思いっきり楽しみたいです爆笑