こんにちは☀️

今日も暑かったですね💦

スーパーに買い物に行っただけで汗が出ました💦


昨日と今日はすごく充実したお休みでした。

昨日は買い物して、今日は趣味を楽しみましたニコニコ

最近ハンドメイドの作品に触れる機会があり、私もまた何か始めようかと思い、初めてレジンに挑戦しました爆笑

まだまだ下手くそですが、作り出したら止まらないです爆笑

元々何かを作るのが好きで、今までつまみ細工や麻紐アクセサリー、タティングレース、刺繍など、いろいろ挑戦してきました。

そして今回、前々から興味のあったレジンに挑戦です❗️

いつか自分が作ったものを販売もしてみたいです🤭


明日から4月ですね🌸

私の職場は人事異動があり、いろいろ変わりそうです。

いい方向に変わっていったらいいなぁ。