おはようございます☁️

今日から天気が下り坂のようですね。

それでも気分は晴れで行きたいです☀️


最近4月の予定を立てるのが楽しみで仕方ありません爆笑

4月の最初の週末は、東京ハンドメイドマルシェに行く予定です!

そしてそのまま大好きな俳優さんのFCイベントへチュー

この期間、東京に宿泊予定です!

東京観光もしてこようと思っています!

東京の近くに住んでいるのに、東京の観光にはなかなかいか行っていなかったので💦

満喫してきます‼️


そしてGW!京都へ行ってきます‼️

私がハマっているゲーム、悪魔執事と黒い猫展が開催される様でそちらに行ってきます!

東京展もあったのですが、都合が悪く行けずえーん

今回京都でやると言うことで、すぐに行く決意をしました!

今から楽しみです‼️


そんな感じで、毎日楽しく過ごしています口笛


そして今日、悪魔執事と黒い猫の舞台抽選の結果発表……当選しています様に✨