こんにちは☀️

昨日と今日はお出掛けしてきました爆笑


まず昨日、3/9は舞台を観に行ってきました。

「9階団地のスーパースター」



大切なものを守る主人公の姿が、スーパースターに見えました。

生きているだけでみんなスーパースターです。


今日3/10はプラネタリウムを見に行ってきました星空



疲れていた心が癒やされた気分です。



本編上映前に桜の映像が上映されていて、撮影OKだったので写真撮ってきました🌸



とっても綺麗でしたおねがい


帰りに本屋さんで星の本を買ってきました。

星とか宇宙とか好きです⭐️

いつか天体望遠鏡買って星を見たり、写真を撮ったりしたいです🔭


明日からまた頑張ります💪