おはようございます☀️

朝晩は冷え込みますね🥶

今日は最近あったことを書きたいと思います。


最初に、私のグループに新人が入って来ました。

とても良さそうな子で、仕事にも意欲的です。

これから丁寧に教育していきたいと思いますニコニコ


次に、一つのプロジェクトがもうすぐ終わりを迎えます。

11月から始まり、今まで大変でした。それでも周りの助けがあり、ここまで来る事ができました。

本当に周りの人たちには感謝でいっぱいです照れ


次に、金曜日に久しぶりに職場のお姉様達と女子会をしました爆笑

久しぶりにたくさんお話しできてすっごく楽しかったです‼️またやりたいなぁチュー


次に、今日数年ぶりに会社の元後輩に会います。

久しぶりなので少し緊張しますが、いろんなお話が出来たらいいなぁニコニコ


もうすぐ2月ですね。体調には気を付けて生活していきたいです口笛