おはようございます☀️

またまた久しぶりな投稿になってしまいましたえーん

でも今日から冬休み‼️体を休めて思いっきり満喫したいと思います爆笑


さて、最近あった出来事を綴っていきたいと思います。

昨日までの2週間、ほんっとうに仕事が大変でしたえーん

でも周りの人の助けもあり、何とかこなせています。本当に皆さんには感謝です🥹

来年も忙しさは続くので引き続き、ほどよく(笑)頑張ります💪


12/24のクリスマスイブ。ミュージカル刀剣乱舞の双騎出陣を観劇してきました。

もう全てが素晴らしく、本編では涙が溢れてきました。

ライブでは声出しも解禁で応援もたくさんできまし爆笑



12/25クリスマス。午前中は仕事をして、午後に俳優の林光哲さんのカレンダーお渡し会イベントに行ってきました爆笑

カレンダーを買えた事でも嬉しかったのに、手渡しで、日頃の感謝も伝えられて、応援の言葉まで頂けて…🥹

本当に本当に嬉しかったです‼️

来年も頑張れます‼️


そして今日、12/28。朝から部屋の掃除をしましたチュー

快適な冬休みと新年を迎える為に今日は掃除に徹したいと思いますニコニコ