こんばんは⭐️

今日のお昼は魚を食べました照れ

魚の種類は……忘れましたガーン

でもすごく美味しかったですっ!!


今日はまた1つ仕事が片付いたので、また別グループのお手伝いをしました。

自慢…になってしまうのかもしれませんが、自分のグループの仕事だけではなく、他にも2つのグループの仕事もやっています。

この前職場の先輩に、「三刀流だね」と言われました照れ

ベテラン先輩に言われたのですごく嬉しかったですキラキラ

来月から大きなプロジェクトが始まる予定です。

初めて1人で行うプロジェクトなので、今から気合を入れておきたいと思いますっ!!


明日は金曜日ですね音符

楽しい華金にしたいと思います爆笑笑い