{12D6F06D-1772-40FB-876B-16A958F1FBD9}




みなさんこんにちわ


さきぴょんですっ
足痒すぎてヒルにでもさされたのかなー?って思ってるよ


そして皆のコメントいつも嬉しいですっ
ありがとーう
みんなのコメント見てるとほんと元気もらうし見るのが楽しみなんだぁっ


そして昨日はさやなちゃん生誕祭でした
さやなちゃんが愛されてるなーってほっこり



そして咲乃推しのみんなもきてくれたみんなありがとーう
ピンクのサイリウム嬉しかったよーっみんなのコールもいっぱい届いたよーっ


みんなで大好きなモーニング娘。さんもカバー出来たしいい思い出です
計画してくれたさやなちゃんありがとう


みなさんどうでしたか?


{9016D765-DA1D-4A36-8BCB-162F5C1C8CFB}




昨日のライブでもすごくかっこよかったよ!とか言ってもらえて嬉しかったなぁ
歌もね、咲ぴょんの声が大好きって言ってくださる方も何人かいたり、、、もっともっとダンスも歌も上達して皆に感動を与えたいなぁって思っています



特典会でも咲乃とお喋りしてくれてありがとーう
さきのもみんなといっぱいお喋り出来てニッコニコでした
楽しい時間をいつもありがとうっ
帰りのみんなとのバイバイが寂しかったよー
いつも寂しい


そして今日は柏の葉で発売記念イベントでした
平日の早い時間でも来てくれた皆さんありがとうございました


お仕事のみんなはお仕事場で咲乃コールしてくれてましたか?



一昨年にもリリースイベントで来た場所だったけどリフォームとかされてなくてそのままだぁーってなって懐かしく感じたよ


みんなとの距離も近くてドキドキだったよ
暑い中ライブきてくれて特典会でもありがとうございました



いつも応援しに来てくれる皆が言葉に表せないくらい大大大好きですっ


なかなか来れない皆でも咲乃を推してくれているのには変わりないしずっと大好きだよっ



そして今日は縦ロールツインでした(ノ´▽`)ノ

{C0710EAE-7DC3-4956-81F6-6092842FE392}







{2D7C0F14-2542-4D83-8B89-720103730418}




23歳のときはよくこの髪型ばっかしてたなぁー




そんな感じの二日間でした
最後に明日の予定を発表しますっ


明日は渋谷クラブキャメロットで浴衣対バンライブです


【出演時間】
19時20分〜19時40分

【物販時間】
20時40分〜21時30分



夜遅めなのでぜひ遊びに来て下さいねっ
みんなに会えるの楽しみに待ってますっわくわく




では
また更新しますねっ



最後まで見てくれてありがとう
ばいばぁーいっ