お久しぶりぁーっおねがい
皆さんこんにちわ
さきぴょんですっ

{DB69F92B-5DC5-4963-8066-0A561CA6D833}



そしてみなさん
ブログのコメントありがとうございますきゅん


最近はリリースイベントの真っ最中でみんな咲乃バージョンCDを沢山予約してくださって本当にありがとうっ


新曲も咲乃の声たくさん聴けると思うので届いたらたくさん聞いてくださいっ
そして部屋の壁にもたくさん飾ってねんっ
はやくみんなの元に届かないかなぁーわくわくっ



そして対バンライブも沢山あってね、



ライブ中のピンクのサイリウムとかさきのーっ♡って声や沢山目合わせてくれたり特典会での皆とのお喋りがほんっとに嬉しいんだぁー

そして毎日ほんとに楽しいなぁーって!みんなのお陰で人生がほんとに楽しいよ

咲乃の生き甲斐だーー


 


新たに咲乃を推し初めて下さった皆やずっと推してくれている皆

改めていつもありがとうっ



月末までリリースイベントや対バンライブがぎっしりだから皆に会える機会がたくさんあって嬉しいっ

皆たくさんたくさん咲乃にくっついてきてねっきゅん




あとねあとねっ
最近27歳だしそろそろ電車で新聞読めるようになりたいなぁ〜とかNEWSゼーローとか飽きずに見れるようになりたいなぁーとか考えてるんだぁ!


電車で新聞読めるのは本当にやってみたいかっこいいっ
今度ひとみん誘ってみよーっ



後はねーちょっと前にひとみんとよみうりランドに行ってきたよっ

{830C807F-2BD0-4BED-A00D-221766070C4F}

{ABC389EA-1E7C-4DF6-BCD2-78409FFBF37F}


水着はswankissの去年のやつを今年買いました


もう一つ購入したのは2017バージョンの貝殻水着です



{9BCE288D-2B20-4538-B321-5B6052FAACFF}

{1DDEBF6D-34B6-466D-9FE5-ED859C7D1A36}




今回は溺れそうなことはなかったよーっ
早く遊びたくて行ったのに自撮りとか写メ撮るので気付いたら3時間かかっててさすがにびっくりして急いでプールに飛び込んだよっ


最初はやっぱり顔に水かかりたくなかったから、バタ足さん小学生からが来る度に顔をそむけすぎてレレレのおじさんになってたっ



帰りはご飯食べてたーくさん話して帰ってきたよんっ
またひとみんと遊びに行った時は長めにツイキャスするねっ



そんな感じですっ


そして明日はリリースイベントだぁーっ

明日の詳細だよん


3rdシングル発売記念イベント
『ミニライブ&特典会』
@HMVエソラ池袋店
時間:19:00
※ミニライブは観覧無料


平日ですがお休みの皆さんや来れる皆さんは遊びに来てくださいっ
明日もみんなのこと待ってるよーうっっ
最後まで読んでくれてありがとうねっ



また更新するねっ
では皆さんおやすみなさい