{430ACDC3-92FE-4FEC-83EF-BC6AC1EBCF26}



みなさんこんにちわ(ฅ>ω<ฅ)♡
さきぴょんです( ︠ु ௰︡ू)♡


最近はねーっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡
ライブ尽くしで皆と沢山会える機会があってたのしすぎる日々を送ってました♡(ฅ>ω<ฅ)


みんながね、ライブ中「さーきーのー!♡」って叫んでくれたりサイリウムいっぱいふってくれたり、、、本当に幸せで幸せで、、、(∩˃o˂∩)
応援してくれている皆の姿をステージから見るのが本当に大好きなんだぁ♡(*ó▿ò*)♡


みんないつも応援してくれてありがとう(p_q*)♡
みんなのおかげで咲乃は毎日幸せです(∩˃o˂∩)♡
これからもずっとずっとついて来てほしいなぁ〜(ฅ>ω<ฅ)♡




そして今日の咲乃はライブ動画見て自分のダメなとこを見つけたりユーチューブで笑うセールスマン見てました(ฅ>ω<ฅ)♡


動画見て出来てないないなーって部分を見つけたときはすごく達成感を感じます(*゚д゚*)♡
まだまだダメな部分は沢山だぁ、、、!チョキ
もっともっと皆にいいステージを見せれるように頑張ります(ฅ>ω<ฅ)♡




これから前みたいにブログでコメント返していこうと思います(ฅ>ω<ฅ)♡
前回のブログにコメントしてくれた皆に返していきますね(p_q*)♡



あやとさん♡

あやぴょんコメントありがとう(∩˃o˂∩)♡
雪だるまさんゴメンナサイ、、、って気持ちだぁ(∩˃o˂∩)笑
あやぴょんもあたしンち見てたんだねっ(ฅ>ω<ฅ)
お父さん「うん!」しか言わなくない(*゚д゚*)♡?可愛い(ฅ>ω<ฅ)笑

ありがとあやぴょん(∩˃o˂∩)♡
嬉しいよーっ(∩˃o˂∩)♡あやぴょんも神だぞっ!♡(*ó▿ò*)♡



新招き猫さん♡

新招き猫さんコメントありがとう(∩˃o˂∩)♡
マック美味しいのいっぱいあるよねっ(ฅ>ω<ฅ)
最近はひとみんと一緒じゃない時もあるよーっo(〃・◇・〃)
ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡これからのライブもいっぱい楽しみます(ฅ>ω<ฅ)♡
新招き猫さんにもいつか会えたらいいなーっ♡( ︠ु ௰︡ू)


しーまりさん♡

しーまりからのコメント初めてで嬉しいよーっ(ฅ>ω<ฅ)♡ありがとう( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡
しーまりAKBさんから来てくれたんだもんね(ฅ>ω<ฅ)♡

わーっ(p_q*)♡咲乃もね、まぜるーむでしーまりに話しかけたのを今でもしっかり覚えてるよ(ฅ>ω<ฅ)♡


わー(p_q*)ありがとうしーまり(∩˃o˂∩)♡嬉。
すごくすごくうれしいよ(∩˃o˂∩)♡
これからもずっと咲乃についてきてね(p_q*)♡♡
そしてこれからもっともっと輝けるように頑張るねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡



うっちーさん♡


うっちー♡コメントありがとう(∩˃o˂∩)♡
そんなそんなー(∩˃o˂∩)
それは咲乃のセリフだよ(ฅ>ω<ฅ)♡
咲乃を大事に思ってくれるうっちーは本当に最高です(∩˃o˂∩)♡

なーにゆってるんだ(∩˃o˂∩)♡
咲乃のそばにずっといなきゃいけないって義務があるんだぞうっちーには(ฅ>ω<ฅ)♡
もちろん咲乃もだもんっ(p_q*)♡
うっちーは大切な大切な咲乃推しの一人だもん♡( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡

うっちー刑事系好きなんだねっ(*゚д゚*)初めて知ったよー(*゚д゚*)♡
話難しいの得意とか羨ましいなぁ(∩˃o˂∩)♡
咲乃いつもYahoo!で調べちゃう(∩˃o˂∩)♡涙。
今度刑事系の話しよーねっ(ฅ>ω<ฅ)♡

わー(∩˃o˂∩)うっちーにバレてたかーっ(*゚д゚*)笑
来ないでー!ってよく言ってるよ(∩˃o˂∩)♡笑
うっちーの隠れん坊デビュー待ってるよ(ฅ>ω<ฅ)♡



くろぴょんさん♡

くろぴょーん(∩˃o˂∩)♡コメントありがとう(∩˃o˂∩)♡
そんなそんなー(∩˃o˂∩)♡全然優しさなんかないよー(p_q*)くろぴょんは咲乃の何億倍も優しいんだよ(∩˃o˂∩)♡ほんとにいつもそう言ってくれてすごくうれしいんだよー(∩˃o˂∩)♡
咲乃もいつも応援してくれるくろぴょんがいて毎日うれしいよ(ฅ>ω<ฅ)♡ありがとう( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡


もちろんっ!♡
疲れたなーって思うときは休むようにするね(∩˃o˂∩)♡ありがとうー(∩˃o˂∩)♡

あたしンち面白いよねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡
うんっ(*゚д゚*)特にお父さんのキャラが面白いよねっ(*´艸`)笑
隠れん坊はほんとにキャーってなってしまうね(∩˃o˂∩)♡笑
鬼が迫ってくるのやばいのー(∩˃o˂∩♡)笑

うんっ!♡なんかの公演でいつか手品見せるねっ(ฅ>ω<ฅ)♡
これからも沢山ライブあるからいっぱい楽しもうねーっ(*´ェ`*)♡いつもほんとにありがとう(∩˃o˂∩)♡


アルさん♡

アルー♡コメントありがとう(∩˃o˂∩)♡
マクドナルドの美味しさはすごいよねっ(*゚д゚*)♡
アルエビちゃん推しだったのかー!♡
ライブが無いと寂しさとか踊りたさとか色んな意味でオフは苦手だなぁ(∩˃o˂∩)
アル頑張って!死んじゃダメ!(∩˃o˂∩)♡
「hide&seek」ってアプリだよーっ(*´ェ`*)♡
小学生に人気のアプリだからちょっと個人差はあるけど暇があったらやってみてねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡
アルもしかしたらハマっちゃうかも(*゚д゚*)♡笑


刹那さん♡

刹那さんコメントありがとう(∩˃o˂∩)♡
刹那さんに最近会ってないなーって思ってたからすごくうれしいよー(∩˃o˂∩)♡
また時間があったら会いに来て欲しいなぁーっ(ฅ>ω<ฅ)♡
刹那さんに会えるのまた楽しみにしてるね( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡


あずにゃんぐさん♡

あずにゃんぐー♡コメントありがとうー(∩˃o˂∩)♡
びっくりしたー?(*゚д゚*)♡
内容そんなにー?(*゚д゚*)♡ありがとうあずにゃんぐ(∩˃o˂∩)♡また咲乃コールしてねっ(ฅ>ω<ฅ)♡
いつもライブ中あずにゃんぐ見てるんだよう(ฅ>ω<ฅ)♡いつも遊びにきてくれてありがとうっ(p_q*)♡


Dmuさん♡

Dmuさん♡コメントありがとーう(∩˃o˂∩)♡
いつも楽しいよーっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡
Dmuさんのコメントいつもうれしいです(∩˃o˂∩)♡
ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡嬉。
これからも頑張りますっ(ฅ>ω<ฅ)♡


たいちさん♡

たいちー♡コメントありがとう(∩˃o˂∩)♡
ありがとーう(∩˃o˂∩)♡たいちもお疲れ様だよっ(ฅ>ω<ฅ)♡暇な日結構好きみたいっ(*゚д゚*)♡笑

うれしいよー(∩˃o˂∩)♡咲乃も同じ気持ちだよう(∩˃o˂∩)♡
最近は会いにきてくれてほんとに嬉しかったよ(∩˃o˂∩)♡嬉。
また時間があるときとか無理のない時にでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ(p_q*)♡
咲乃の魂はいつでもたいちの側にいるからねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡



いっちゃんさん♡

いっちゃんさん♡コメントありがとうございます
お久しぶりですっ(∩˃o˂∩)♡
ステージみてくれてありがとーう(∩˃o˂∩)♡
これからもいっちゃんさんに沢山見てもらえるように頑張りますっ(ฅ>ω<ฅ)♡
また遊びにきてねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡いつでも待ってるよーっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡


おっちいさん♡
おっちー♡コメントありがとーう(∩˃o˂∩)♡

おっちーいつもサイリウムとかコールありがとうねっ(∩˃o˂∩)♡なかなかお礼言えなくてごめんねだよ(∩˃o˂∩)いつもすっごく嬉しいんだぁ(ฅ>ω<ฅ)♡ありがとう( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡

わー(ฅ>ω<ฅ)おっちー登録してくれてたんだねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡ありがとー(∩˃o˂∩)♡♡嬉。
これからも見てくれたら嬉しいなぁー(p_q*)♡



みえぴょん♡


みえぴょん♡コメントありがとう(∩˃o˂∩)♡

待ち受けにしてくれてるのー(∩˃o˂∩)♡嬉しい嬉しい(∩˃o˂∩)♡ありがとーう(∩˃o˂∩)♡涙。
ありがとーう(p_q*)♡
まだまだ頑張らなきゃだからもっと頑張るよ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡

もー、うれしすぎるよー(p_q*)♡
そう言ってもらえてみえぴょんの元気の源になれてさきのは幸せだよう(p_q*)♡♡

わー(p_q*)♡ほんとにほんとに嬉しいよー(∩˃o˂∩)♡ありがとう(∩˃o˂∩)♡
咲乃も眠くても疲れてても会いにきてくれるみえぴょんがほんとに嬉しくて嬉しくて(p_q*)♡涙。

咲乃になったらきっと疲れちゃうよみえぴょんっ(ฅ>ω<ฅ)♡笑
ずっと家で踊ったりスケートしてるんだもんっ(*゚д゚*)笑

このアプリほんとに面白いんだよーっ(ฅ>ω<ฅ)♡笑。初めてこんなにハマったよう(ฅ>ω<ฅ)♡みえぴょんも一緒にやろーっ( ︠ु ௰︡ू)♡

そう言ってくれてありがとーう(∩˃o˂∩)♡
日曜日またみえぴょんに会えるの楽しみにしてるね(ฅ>ω<ฅ)♡

ありがとーう(∩˃o˂∩)♡そうやって言ってもらえてすごく嬉しいよー( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡ブログこれからも沢山更新するぞーっ(ฅ>ω<ฅ)♡



きーさん♡


きーぴょん♡コメントありがとう(∩˃o˂∩)♡
ありがとう(∩˃o˂∩)♡ライブがいっぱいあるからすごく楽しいしきーぴょんも会いに来てくれるのがほんとに嬉しいよう(ฅ>ω<ฅ)♡

ありがとーう(∩˃o˂∩)♡きーぴょん(p_q*)♡
うんっ(p_q*)♡疲れたときはお休みするようにするね(∩˃o˂∩)♡
きーぴょんもだよ(∩˃o˂∩)♡疲れたときは咲乃のことを思い浮かべてね(p_q*)♡?

またきーぴょんに会えるの楽しみにしているね(ฅ>ω<ฅ)♡




最後まで見て下さってありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
皆のコメント返ししてるとお喋りしてるみたいですごい楽しいっ(ฅ>ω<ฅ)♡


また更新しますねっ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡
ばいばーいっ(ฅ>ω<ฅ)♡