{70577F46-4413-4DC2-AA0E-2B3A56E1BB44}


にこにこさきのおねがい



日本のみなさん~ウインク
さきのは先ほど香港から帰ってきましたハート
日本のみんな起きてるかな~?びっくりドキドキ



ただいま日本のみなさん~むらさき音符ブルー音符ピンク音符
久しぶりに日本に帰ってきたよ~グラサンハート



今回は二度目の香港遠征だったんだぁ~イルカ
今回はアキシブさんとフェスティブさんと一緒だったんだけどね、ほんとに楽しかったおとめ座


ひなひちゃんが大好きで写真とってもらったのに盛れてなかったからフォルダに永久保存しておくことにしたよえーんハート




楽屋ではみんなでブサイクカメラで遊んでたの~おねがいチョキんふふ


もうね、スタッフさんたちのノリがとってもよくて賑やかでした
いろんな方にイェーイチョキってやったりハイタッチしたりマイネイムイズあいふぉん5s口笛って言ってボケたりすると突っ込んでくれたり楽しかったよ~爆笑

{1EDD048B-AAB9-4152-81CB-8C2C60514339}


素敵なスタッフさん沢山でしたチョキ


そして街の人やファンの方もとても暖かい!ドキドキ
ニコっおねがいってするとニコおねがいって返してくれたりとてもフレンドリーでしたおねがいドキドキ



アキシブさんもフェスティブさんも普段からよく一緒にライブ共演させて頂いてるからより仲よくなれたって感じですチョキチューわーい


日本から着いてきてくれたみんなありがとう~ハート
香港のみんなありがとう~ハート


3日間さきのと一緒に過ごしてくれてさきのもすっごく幸せだったようラブ



ここからはワンマンにかけて猛練習です!
パワーアップしたレディキス、そして咲乃を見に来てもらうために!!
絶対絶対大成功させるので絶対に遊びに来てねおねがいニヤリ




あと15日しかないよっ!
わくわくしてきたよっ!



次のライブは木曜日のライブです照れ
みんなに久しぶりに会えると思うとほんとたのしみなんだなぁ~おねがいハートチョキ





日本に帰ってきてからの一食目は抹茶ラテでしたグラサンハートチョキ


{E3FFD6FA-ADE5-4B56-95B7-579C00F7C843}




まったねーんチューチョキ