こんにちわ~✨
ひっさしぶりのブログです✨
だいーぶ遅くなってしまって申し訳ないです。゚(p'д`q*)゚。ぺこり


これから少しづつブログを更新していこうかな~っとおもっているので沢山沢山更新するぞ~( ︠ु ௰︡ू)


TwitterだけだとTwitterやっていないみなさんも見られないと思うので、、、!♡
なるべくいっぱい更新しますね☺️✨



久々すぎてなにから書いていいかわからないけど最近はね、あんじゅやももなやふうちゃんがどんどん卒業してれいなちゃん、ことちゃん、さやなちゃんがはいって6人で活動し始めてから更に責任感ってゆうものを感じています....!


不器用だけど咲乃なりにがんばっていこうと思っています!



いつも応援してくれているみんなには本当本当毎日感謝でいーっぱいなんだ!



みんなね、忙しい中咲乃に会いにきてくれるし。゚(p'д`q*)゚。
会うと元気もらう!!
って言ってもらえたりするとみんなの力になれて嬉しいって心から思えるよ!✨


みんながいるからもっともっと死ぬ気で頑張らなきゃいけない!って気持ちになれる!✨

さきのも同じでみんながいなきゃやっていけてないよ
みんながいてくれて心の底の底からしあわせです!♡✨


今後も変わらず千葉咲乃らしくいこうと思っているので、、、!
みなさんぜひ咲乃にずっとずっとついてきてもらえたら嬉しいな~と思っています!✨♡



さてさて~!
今日はレッスンからのレコーディングだったよ~(`・∀・´)


今日も沢山おどってきたよ~✨
最近思うのはさやなちゃんと笑うツボが一緒だって気づいたの~☺️♡





今度ドン・キホーテデートに誘ってみよう~♡(*ó▿ò*)♡


レコーディングでは6曲ぶっとおし....!!
沢山歌えたけど意外と歌いたりなかった(`・∀・´)♡!


帰りにはスタッフさんとひとみんとカレーライス食べてきました!
って感じの1日でした!♡




今日はライブなかったからやっぱりなんかさみしかった。゚(p'д`q*)゚。
でも明日はみんなに会えるからあとは寝るだけなんだ~☺️✨


明日はTwinBoxガレージさんで会おうね~♡
みんなの元気いっぱいのコールきけるかな~♡✨



明日を楽しみに今日はいっぱい休みます!♡
でも寝すぎちゃって明日目むくんでライブ出てきちゃったらごめんなさい。゚(p'д`q*)゚。笑




ではまた明日~✨
ばいばーいっ٩(๑>◡<๑)۶♡