みんなこんにちは(*´ω`*)♥


GWが終わって今日から学校やお仕事の方が多いのかな(ˊωˋ*)?
お仕事が始まる方もまだの方も今日からまた一緒に頑張っていきましょー(๑ºั ฅฅºั๑)♥


さきのパワーをいっぱい飛ばしちゃいますっ(((っ・ω・)っ


そしてそして土曜日日曜日は、、ワンマンライブで昨日は握手会&ミニライブだったよー(,,> <,,)♡


ライブではとにかくもうはじけまくっちゃいました ٩(๑>ω<๑)۶♥
みんなの楽しそうな表情とか見てさきのも嬉しくて楽しくて顔がとろーんってなっちゃった(ฅωฅ♥)


楽しい時間をみんなありがとう.+.(♥´ω`♥)゜+.


1日目のテーマは破壊の昼でした(º ロ º๑)♥


一喜一友を三期生が歌ったりサンキーベリーマッチを1、2期で歌ったり、、、(๑ºั罒ºั )♡*
本当に今までに貴重なライブになったなぁ(๑>∀<๑)♬+゜


その日にはさきのはねねたすの『ねぇ、会いたい』を歌わせてもらったよ(*´ω`*)♥


バラードはあまりみんなの前では披露したことがなかったからすーっごく緊張したけどみんなの顔を見ながら歌ったらすごく安心して最後まで歌いきれました(´,,>ω<,,`)♥


みんなありがとう(,,> <,,)♡


本当に盛りだくさんのライブになりました.+.(♥´ω`♥)゜


そして二日目の一部はワンマンライブー♥


二日目も みんなとたーっくさんたーっくさん盛り上がってすっごく楽しかったなぁ(ฅωฅ♥)


みんなさきのコール、ケチャやピンクのサイリウムや見てくれたりしてくれてありがとう(ฅωฅ♥)


今回もみんなからたくさんのパワーを吸収しちゃった(*´艸`*)♥うふふ


二部は古事記しか!のPV撮影でみんなにもご協力してもらいました♡(´,,•ω•,,`)


みんなありがとう(*´ω`*)♥



メイクもロック系に濃いめにしてもらったよฅ・ิω・ิฅ





目の下にシール貼ったりするの大好きだからテンションあがっちゃった(* 'ω'*)


ふうたんと♥


りーりと♥


PVの出来上がりを楽しみにしていてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


そして重大発表では5期生で新しくはいったかなりちゃん(,,> <,,)♡





新たな仲間が増えました(*´ω`*)♥
かなりちゃん♥
これからよろしくね(っ´ω`c)♡


そしと物販でもみんなとお話したりチェキ撮れてすごく楽しい時間でした(,,> <,,)♡


みんな本当に楽しい時間をありがとう
.+.(♥´ω`♥)゜+.


やっぱりみんなに会えるのがさきのの楽しみであり幸せであります(っ´ω`c)♡



次もみんなに会えるのが楽しみで仕方ないなぁ٩(๑> ₃ <)۶♥ワクワク



そしてそして、、
今回さきのの憧れのモデルの河西美希様がライブに来てくださったのです(´;ω;`)♥



もー、生もすっごく可愛くて可愛くて激可愛でした(,,> <,,)♡
会った瞬間可愛いすぎて動悸が止まらなかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♥



ずっとずっとブログも見続けていたりしているからお会いできてほんーっとに嬉しかったなぁ(,,> <,,)♡


お写真も撮ってもらっちゃいました(´,,>ω<,,`)♥





みきぽんちゃん本当可愛すぎる(´;ω;`)♥


またお会い出来たら嬉しいなぁ(,,> <,,)♡
美希ぽんちゃんのブログにも嬉しいことがたくさん書いてあって嬉しかったなぁ(ฅωฅ♥)


嬉しすぎることにさきの激推しって言ってもらえてすごく嬉しくて嬉しくて、、、(´;ω;`)♥
ありがとうございます(,,> <,,)♡

みきぽんちゃん来てくれて本当にありがとうございました(,,> <,,)♡ペコリ



そして昨日は握手会&ミニライブをしたよーっ٩(๑>∀<๑)۶♥


みんなと握手したりライブでみんなと盛り上がれて昨日も楽しすぎました
(ฅωฅ♥)

物販でもみんなと沢山お話したりチェキ撮れて本当に楽しかったよー(,,> <,,)♡
みんな楽しすぎる時間をありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



そして嬉しすぎるプレゼントさんたちも、、、(´;ω;`)♥





嬉しすぎるプレゼントさんたちが沢山
(,,> <,,)♡
みんな本当にありがとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♥
全てさきのの宝物だよ(*´ω`*)♥



あー(,,> <,,)♡
また次みんなに会えるのが楽しみだなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
また会えるのを楽しみにしているね(♡ˊ艸ˋ♡)♬*わくわく



ではではそんな感じで今日はこの辺で、、、







ばいぴょーん♡(´,,•ω•,,`)




さきぴょんでした(ง •̀ω•́)ง✧♥










Android携帯からの投稿