みんなはろーうっ(*´ω`*)♥



昨日はミスIDの後夜祭だったよー(´,,•ω•,,`)♡



出演者の色々な方とお話したり写真撮ってもらえたり本当楽しかったなぁ
(っ´ω`c)♡









色々な方と交流できて素敵なお時間でした(,,> <,,)♡
ありがとうございました(,,> <,,)♡



そしてカラーコンタクトなども頂いたり…(´,,>ω<,,`)
ありがとうございました!!



また装着画像のせますね(*´ω`*)
本当にありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡



そして今日はタワーレコードさんで握手会&ソフマップさんでミニライブ&握手会だったよーう(๑ºั罒ºั )♡*


みんなとたくさんお話したり本当に楽しかったなぁ٩(๑> ₃ <)۶♥


ミニライブもみんなと一緒に盛り上がって楽しかったなぁ(*´ω`*)♥
みんなありがとう٩(๑>∀<๑)۶


さきのコールとかピンクのサイリウム見つけたりしたり見てくれたりすると本当に嬉しいの(´,,>ω<,,`)♥



みんなありがとう(,,> <,,)♡


チェキもみんなと撮れたり本当楽しかったなーっ.+.(♥´ω`♥)゜+.


楽しい時間を本当にありがとう٩(๑>∀<๑)۶♥
そして来てくれたみんなありがとう(,,> <,,)♡



頂いた差し入れなどもまだ写真撮れていないのでまたUPさせて頂きますね(,,> <,,)♡


今日も嬉しすぎる差し入れを本当にありがとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♥




今日もハッピーと幸せをありがとう(,,> <,,)♡




明日もキネマ倶楽部でライブだから楽しみだなぁーっ٩(๑> ₃ <)۶♥

またみんなに会えるぞーっ♥ウハウハ



来れないみんなにもたくさんパワー送りますねっ(っ`・ω・´)っ♥




ではでは今日はこの辺で、、、






ばいぴょーん(๑´ω`๑)♡




さきぴょんでした♡(๑′ฅฅ‵๑)



Android携帯からの投稿