みなさんこんにちわ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



メンバーのりさちゃんが…
な、な、なんと…さきのの画像を作ってくれたのです(´;ω;`)




入る前からブログなどを見ていてくれたみたいでフォルダにはさきのの画像をたくさん入れてくれているみたいで….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♥

すごく嬉しかったなぁ(´;ω;`)♥
りさちゃんありがとう(,,> <,,)♡



そして昨日10日はオタポケの配布日でした(´,,•ω•,,`)♡

もうGETした方はいますか(,,> <,,)♡?
まだの方はぜひGETしてみて下さいね.+.(♥´ω`♥)゜+.



そしてそして火曜日は★♪
あおたそ、さおりん、ななにゃんの生徒会ライヴがココナッツラウンジさんでありました٩(๑>∀<๑)۶


さきのも見に行ったよ(*´˘`*)♡
メンバーのライブをお客さんとして見るのは初めてだったからすごくテンションがあがっちゃった٩(๑>ω<๑)۶♥


すごく楽しかったなぁ(,,> <,,)♡
コールもひそかにひとみんと2人でみんなと混ざって言っていました(*´艸`*)笑



メンバーはりさちゃん、りんちゃん、りーり、ひとみん、こはなちゃん、まゆきゃんが来ていたよ(,,> <,,)♡


ご飯もすごく美味しくて美味しくてみんなでワイワイご馳走になっていました(っ´ω`c)♡





パフェ…♡


沢山の美味しいご飯をご馳走さまでした❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
すごく美味しいのでみなさんもぜひ食べに行ってみて下さいね(*´ω`*)


最後はみんなで一緒にあうあうきゅるるん歌ったり楽しかったなぁ(ฅωฅ♥)


あおたそ、さおりん、ななにゃん本当にお疲れ様でした(*´ω`*)♥




そして今日はヤングジャンプの撮影にひとみんとりーりとさきので行ってきました(´,,•ω•,,`)♡


撮影中もすごく楽しかったなぁ٩(๑>ε<๑)۶♥


みなさんぜひ発売を楽しみにしていて下さいね.+.(♥´ω`♥)゜+.ワクワク
終わってからはひとみんとご飯行ったりしました.+.(♥´ω`♥)゜+.


今日も1日充実した1日でした(,,> <,,)♡



そしてみなさんから頂いた差し入れです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♥






嬉しすぎるプレゼントをいつも本当にありがとう…(´;ω;`)♥


感謝です(,,> <,,)♡




そして次みんなに会えるのは土曜日の劇場公演だぞーっ(ฅωฅ♥)



またみんなに会えるのがすごくすごく楽しみです٩(๑>ω<๑)۶♥



さらに久々の劇場公演だからワクワクだなぁーっ(,,> <,,)♡


みなさんに会えるのを楽しみにしていますっ(*´ω`*)♥




ではではそんな感じで今日はこの辺で、、、







ばいぴょーん(*´ω`*)




さきぴょんでしたʕ๑•ω•๑ʔ❀





Android携帯からの投稿