みんなーっ(≧▽≦)ラブラブ



こんばんぴょんo(^^o)(o^^)oラブラブ


いつもブログ見てくれて、コメントしてくれたりメッセージくれたりありがとう(〃∇〃)ラブラブ



そしてひとみんがお泊まりに来ているよ(〃∇〃)恋の矢
やっぱりひとみんがいると落ち着くし楽しいーっ(ж>▽<)ラブラブ





ひとさきコンビラブラブ


昨日もタコパしたよ( ´艸`)ナイフとフォーク
そろそろたこ焼きの達人になれそうな予感…(・ω・)割り箸



そして木曜日の渋谷でライブ、土曜日の赤坂でのライブ、昨日のホワイトベースでの握手会&サイン会にきてくれたみんな本当にありがとう(*v.v)恋の矢


そして久々にお団子にしたよ(*^.^*)
音譜






久々だから時間かかっちゃった( p_q)笑


そしてそしてライブではピンクのサイリウム振ってくれたり名前呼んでくれたりみんなと目が合ったり本当に嬉しくて(/ω\)ラブラブ



いつもニヤニヤしてしまう( ´艸`ラブラブ)



そしてサイン会では、みんなにたーくさんサイン出来たりお話できたりほーんとに楽しかった(〃∇〃)ラブラブ

みんなありがとう(*v.v)恋の矢

一部では、事情で少し遅れてしまってごめんなさい(。>0<。)


一部、二部に来てくれたみんなありがとう( p_q)ラブラブ
そして一部も二部も来てくれたみんなありがとう(。>0<。)ラブラブ


そして時間が短い中だけどチェキも撮れて本当に嬉しかったし楽しかったよ
(/ω\)ラブラブ


みんないつも幸せパワーをありがとう
(///∇//)ラブラブ


そしてそして今回も嬉しすぎる差し入れをたくさん頂いちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ








ジャジャーン(ノω・、)恋の矢
こーんなにたくさん( p_q)ラブラブ恋の矢


ナノケアやAnkやお手紙や大好きなマイメロちゃんやキティちゃん、お菓子やジュースや帽子やタオルやマフラーやプチシルマやワンピースやピアスやCDなどなど(。>0<。)ラブラブ



みんないつも本当にありがとーう( p_q)ラブラブ
お菓子は楽屋でモグモグしてほとんど間食しちゃった( ´艸`)ラブラブ


普段使うものはさっそく使っているよо(ж>▽<)恋の矢
みんないつも宝物を本当にありがとう
( p_q)ラブラブ感謝(。>0<。)ラブラブ恋の矢




そして明日はお台場でライブがあるよーっ(ж>▽<)ラブラブ




またみんなに会えるの楽しみすぎるーっ(〃∇〃)恋の矢


来れないみんなも今月はイベントなどがまだまだたくさんあるのでそこで会えたらいいなぁって思ってます(*v.v)
ラブラブ


まだまだ載せたい写真があるんだけど容量がいっぱいになっちゃって載せられないからまた少しづつUPしていくね
(*^.^*)ラブラブ


メンバーとの写真もたーくさんUPしていくね(///∇//)ラブラブ


ではではそんな感じで今日はこの辺で、、、







ばいぴょーんo(^^o)(o^^)oラブラブ





さきぴょんでした(≡^∇^≡)ラブラブ




Android携帯からの投稿