みんなーっ(〃∇〃)ラブラブ



こんにちぴょんo(^^o)(o^^)oラブラブ



そうそう(^ε^)音譜
日曜日はワンライブがあったのだよо(ж>▽<)ラブラブ



久々のワンマンすんごーく楽しかった
(///∇//)ラブラブ


みんなライブ中ピンクのサイリウム振ってくれたり、名前呼んでくれたり、見てくれたりありがとーう(/ω\)ラブラブ幸せ恋の矢



今回は盛り沢山ライブだったよ(/ω\)ラブラブ



新曲披露したり火曜日のあっと驚くさんで司会をして頂いているダックスさんに出演してくださったり、4期生披露だったり、、、| 壁 |д・)ラブラブ



たーくさんたーくさん(///∇//)ラブラブ




初めての新曲披露で緊張だったけどみんな盛り上がってくれて楽しかったなぁ(///∇//)恋の矢


みんなありがとう(/ω\)ラブラブ



そして出演してくださったダックスさんも本当にありがとうございました(。>0<。)ラブラブ


また一緒に出来たらいいな(*^.^*)なんて思っています!!



そして4期生披露~| 壁 |д・)ラブラブ




めーっちゃかわゆし(/ω\)ラブラブ恋の矢ドキドキキュンキュン


見た目といい話し方といい可愛いすぎて(*v.v)。ラブラブ
しかもとてもいい子なの( p_q)ラブラブ


さおりんやはなちゃんと楽屋でたくさんお話したよΣ(・ω・ノ)ノラブラブ
はなちゃん恋の矢さおりん(*v.v)ラブラブ


これからよろしくね(/ω\)ラブラブ


二人ともさきのの好きなタイプなの(///∇//)ラブラブ

可愛すぎて可愛すぎて(*v.v)ラブラブ



特にさおりんとはお洋服とか趣味とかの話が合うの(/ω\)ラブラブ


しかも憧れって言ってもらえて本当に嬉しくて( p_q)ラブラブ
さきのもさおりんかわいくて憧れるの
( p_q)ラブラブ


可愛い子を見ると美意識があがるから頑張れる(〃∇〃)ラブラブ

しかもね、ひとさきコンビが好きって言ってくれていてほんとー嬉しくてヤバかった(*v.v)ラブラブニヤニヤ



そして話ちょっぴり戻って| 壁 |д・)
ラブラブ

ワンマンの物販では途中で移動しての物販があったりしてごめんね(。>0<。)しょぼん


そしてみんなありがとう( p_q)ラブラブ



今回もみんなとお話したりチェキとれてすごく幸せパラダイスでした (*v.v)ラブラブ



いつもほんとーにありがとう(///∇//)ラブラブ



来てくれたみんな本当にありがとう(/ω\)ラブラブ


そしてテレパシー受け取ってくれたみんなも本当にありがとう(*v.v)ラブラブ
さきのもしっかりキャッチしたよ(`・ω・´)ゞラブラブ




そして月曜日はココナッツラウンジさんに出演させて頂きました(*^.^*)ラブラブ




ココナッツラウンジさん!
オープンおめでとうございます!!



オープンの日にイベントをやらせて頂いてすごく嬉しかったです(*v.v)ラブラブ



そして来てくれたみんなも本当にありがとう(///∇//)ラブラブ



色々ご馳走になったり、、、( ´艸`)ラブラブ
お世話になりました( p_q)ラブラブ

スタッフさん方もすごく綺麗な方がたくさんで見とれちゃった| 壁 |д・)ラブラブ





また行けたらいいなぁ(/ω\)ラブラブ



すごくオススメなのでみんなも行ってみてね(///∇//)ラブラブ



そしてそして昨日はあっと驚く放送局さんだったよ(≧▽≦)ラブラブ



昨日も来てくれたみんな本当にありがとう(〃∇〃)ラブラブ



物販でもみんなとお話したりチェキとれたり楽しくて幸せな時間でしたо(ж>▽<)ラブラブ



いつも楽しい時間を本当にありがとう(〃∇〃)ラブラブ



本当にみんなといる時間は楽しくて時間よ止まれ!って思っちゃうΣ(・ω・ノ)ノラブラブ



みんな本当にありがとう( p_q)ラブラブ


そしてそして今回も嬉しすぎるプレゼントを頂いちゃいました(。>0<。)ラブラブジャジャーン






あわわー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ
みんなー(>_<)ラブラブ
ありがとーう( p_q)ラブラブ恋の矢



本当に嬉しすぎる( p_q)ラブラブ


大好きなマイメログッズやお菓子やナメコグッズ、パジャマやリボンなどなど、、、( p_q)ラブラブ


さっそく食べたり使ったりしてるよ(///∇//)ラブラブ


食べてしまって撮れなかったものもあってごめんなさい(。>0<。)



ぜーんぶさきのの大切な宝物(*v.v)ラブラブ
いつも嬉しくて楽屋ですぐ開けちゃうの(///∇//)ラブラブ


いつも本当にありがとう(。>0<。)ラブラブ




みんな楽しい日々をありがとう(*v.v)ラブラブ
いつも本当に幸せだよーっ(///∇//)ラブラブ



そして明日もライブでみんなに会えるなんて嬉しすぎる(*v.v)ラブラブ



イベントたくさんで嬉しすぎるー(/ω\)ラブラブ




今週の土日にもライブやサイン会もあるしみんなに会える機会がたくさんでワクワクだなぁ(///∇//)ラブラブ




みんなに会えるの楽しみにしてるねっ
(〃∇〃)ラブラブ


ではではみんな今日もお仕事や学校1日ファイトだよっ(ж>▽<ラブラブ



ではではまた更新するねo(^^o)(o^^)oラブラブ




今日はこの辺で、、、







ばいぴょーん(〃∇〃)ラブラブ





ちょっと前のさきぴょんとみらのすけでしたっ(〃∇〃)ラブラブ




Android携帯からの投稿