千葉さきのオフィシャルブログ-111015_1937~02.jpg

千葉さきのオフィシャルブログ-111015_2346~010001.jpg

千葉さきのオフィシャルブログ-111016_0011~030001.jpg

千葉さきのオフィシャルブログ-111015_1941~010002.jpg


\皆さんこんにちわドキドキ


今日は今日はドキドキキラキラ
第二回劇場公演でひた(≧∇≦)ドキドキ


ハロウィン公演�ってこともあって衣装もみんなそれぞれのハロウィン衣装来たりしてまさにハロウィンって感じでウキウキしちゃいました(≧∇≦)ドキドキラブラブ


さきのはメイドさんの衣装を着ました(ノ><)1枚目キラキラ


どうですか><??
メンバーのみんなもめーちゃ可愛くてやばかったです><ラブラブ


そして皆さんすっごく盛り上がってくれてさきのも本当に本当に楽しかったですラブラブドキドキ


一緒に踊ってくれたり歌ってくれたりしてくれて…><ラブラブ
すっごく嬉しかったです(ノ><)ドキドキ


たくさんお話したり写真なども撮れたりして幸せの時間を過ごせました><ドキドキキラキラ
本当に感謝です><ドキドキキラキラ


そして今回も差し入れなどを頂きました><ラブラブじゃじゃーん(2、3枚目キラキラ


皆さん本当に本当にありがとうございます><ドキドキ
宝物です(>_<)キラキラ
ハロウィングッズやお手紙や美味しいものなどたーくさん頂いて…><ラブラブ


お手紙は大切に保存させて頂きます><ドキドキ
そしてお土産などは美味しく頂きますね><ドキドキ
プレゼントなども飾ったり活用します(≧≦)ラブラブ


似顔絵なども書いてくださった方もいて><ドキドキ
すごく嬉しかったです(≧∇≦)ドキドキ


お手紙も嬉しいことばかりで…><ドキドキ
皆さん本当にありがとうございます><ドキドキ
お返事も書いたら皆さんに送らせて頂きます><ラブラブドキドキ


そしてそして><ドキドキキラキラ
ついに昨日重大発表を劇場で発表したのですが…(≧∇≦)ドキドキラブラブ


私達も当日まで知らなくて本番で知るとゆうまさかのサプライズだったのですがな…ななんと(≧∇≦)キスマークドキドキ


放課後プリンセスに候補生が2名加わりました><ラブラブドキドキワーイ


公演中にまさかの登場でめーっちゃびっくりしたのですがすごく嬉しくてたまらなかったです><ラブラブ

しかも2人ともめーっちゃ可愛い><ラブラブきゅん


お名前はせりなこと豊田瀬里奈ちゃんとかじななこと梶奈々ちゃんですドキドキキラキラ


そんな2人とパシャリドキドキ(4枚目キラキラ)


ななちゃんはなんとなんと><キラキラキスマーク
さきのの事を好きって言ってくれて…><ドキドキ
すっごく嬉しかったです(>_<)ドキドキキラキラ


ななちゃんありがと~><ラブラブドキドキ
せりなちゃんドキドキかじななちゃんドキドキこれから一緒に支えあってたーくさん仲良くしようね><ラブラブドキドキ


今日は皆さん本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)ドキドキキラキラ



今回劇場に足を運べなかった方もぜひ次お時間があればぜひ来てもらえたら嬉しいです(ノ><)ラブラブキスマーク



次また22日の文化祭で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)ラブラブドキドキ



昨日もたーくさんの元気をありがうございます><ラブラブドキドキちゅ



皆さん本当に大好きです><ドキドキキラキラ




みんなと写真もたくさんとったので少しづつUPさせて頂きますね(≧∇≦)ドキドキラブラブ



そんな感じでそろそろお出かけの支度しようと思います(ノ><)ノドキドキドキドキ


ではでは今日はこの辺で…


ばいぴょーん(≧∇≦)ラブラブドキドキ