ネタがないので
 
買い物レポです。
 
 
 
母と服買いに行ってきましたー(^O^)
 
正月は値引き有り難いね((´▽`*)
 
 
 
て、言っても
 
私は金ないから
服は母持ちですがね←
 
 
 
 
 
earthとオリーブとアクシーズ行ってきて
 
earthでニットワンピを買ってもらって
 
写メったけど上手く写らず←
 
 
オリーブで白のブラウスと
スカート買ってもらい
柑橘類のひとりごと-Image013.jpg
 
 
アクシーズうろうろしてたら
母がゴス寄りな店内の雰囲気に負けて逃走したので
何も買えず(´・ω・`)クソゥ
 
 
 
 
すべて40%Offでしたよ柑橘類のひとりごと-deco122200520814991800.gif
 
じゃなきゃこんなに買わないさ!!
 
 
でも8割くらい母の服選びに費やしたから
なんだかねぇ(-ω-`)
 
買ってもらったんだから
感謝だけどね(ノ)・ω・(ヾ)もきゅ
 
 
 
お金に余裕があれば友達と歩き回りたい!!
 
服見ながらグダクダ喋りながら漫画読みたい!!←
 
 
…はよバイト探さねば柑橘類のひとりごと-18__MjE4NTQ5ODA=.gif
 
ライブの旅費を稼がねば柑橘類のひとりごと-18__MjE4NTQ5ODA=.gif柑橘類のひとりごと-18__MjE4NTQ5ODA=.gif
 
 
 
 
ちなみに今日、私の財布からは
 
シュシュ(630円)
マンガ(630円)
募金
 
しか出てません←
 
 
 
 
そうそう!
帰りに大学生さんかな?
雪が降り続ける-2度の外で
凄い一生懸命募金呼び掛けてて
聞いてみたら
 
 
2歳で余命1~2年の男の子が
アメリカで心臓移植を受けるために必要な費用に協力するための募金活動だそうで
 
目標金額が
1億6500万円
 
 
私のちっちゃい小銭じゃ足しにもならないと思うけど
この男の子が生きる足しになればいいな
 
 
 
 
そんな感じの今日でした柑橘類のひとりごと-20__RElNRzE3MDQ=.gif
 
 
 
明後日から学校だから
明日は友達の誕生日の為にチョコタルト作るよー!
 
私の誕生日の時に凄い美味しい本格的な手作りお菓子をいただいたので
本気で作ります柑橘類のひとりごと-deco126546754354843200.gif
 
 
 
ではでは