本日2回目の更新です!



そんなこんなで土曜は面接があったわけですが

日曜は遊んできました!!


友達と買い物なんて久しぶりだったから楽しかった(*゚ー゚*)




友人は1本後の電車だったので

始めに1人で映画行ってきましたキラキラ



おおかみこどもの雨と雪

これ絶対見たかったから行った!


話ももちろんよかったし

絵がキレイすぎて鳥肌だった(〃∇〃)



右隣が4年生くらいの男の子で

狼のシーンとかお父さんの方にくっついてて可愛かったw


左隣がビールっ腹のおじさんが一人できてて

めっちゃポップコーン食べてたから

「この人見る気あんのかな…」って思ってたけど

こっちが泣いてる時におじさんも涙してて

「あ、この人いい人だ」って思ったwwww




そして友達と合流。



服屋を基本に見まくる←

その時すでに金ない←


ギャーギャー言いながら歩くのって楽しいよね!ww


あ、でも1着だけブラウス買ったよ!


柑橘類のひとりごと

もっと腹へこませりゃよかった←




そしてメイトへー


くりねろのCDと漫画と


友人に土産を!


柑橘類のひとりごと

新巻と映画の前売り買うと色紙をくれるという

なんとも引っかかりたい抱き込み商法でした。




買ってからメイトに隣接するコスの店へー


この制服なんのだっけーとか

お前着ろよとか言いながら巡るw


柑橘類のひとりごと
↑なんだっけ?


店の中にプリ機あってコスしたまま撮れるようになってんだけど

見本写真の中に新八コスした人のがあって

新八なら着れば地で出来る気がしましたマジでwww



そこで俺妹の桐乃の中学の制服があって

出来が案外しっかりしてて

普通に制服としてあっていいくらい凄く可愛かった!


初めて本気で着てみたいと思った!!


しかし足の太さゆえに自重せざるを得なかった( ´(ェ)`)




そ こ で


本気でダイエットする。


頑張れ僕。





ラストはドンキ!


あそこは見るだけで面白いよねw


制服風チェックのスカート可愛かった…

あんな制服いいなぁ…






そんな感じで

楽しかったです☆黙