大きな新入り | さくら❀ぶろぐ

さくら❀ぶろぐ

ブログの説明を入力します。


広島応援ありがとうございました!!
なんとか完全優勝できましたおねがい

今回はレースで一回しか乗ったことないアポロカラーのフレームが直前の練習で急に流れ始めたので、急遽持って行って試してみましたニコニコ


硬くてまだまだ乗りこなせてないですが、3日間乗れたこと、優勝できたことは嬉しかったですキラキラ



この中4日で更にセッティング煮詰めて松山へ向けて良い流れでー!!と思っていましたが、一気にまた流れなくなったので松山は白色のフレームで99%走ります曇り



なかなか言うことを聞いてくれませんアセアセ

いつかこの子を普通に乗れるようにトレーニング頑張ります炎

























最近仲間入りした巨大アンスリウム&ユーカリピンク薔薇





アンスリウムは母が好きで小さい頃からよく家にあるお花でしたおねがい

このアンスリウムはほんと大きいアセアセ












あとはオリーブの木グリーンハーツ



昔からの母の夢で、オリーブの木を購入!


買いなよとずっと言ってましたが、なかなかうんと言わずキョロキョロ

やっと購入する決心がついたようです笑い泣き


実がなるの楽しみだなぁ〜ルンルン


























最近はコロナの影響で開催中女子が分宿になる事が多くて!


私は普段DVDを持って行かないですが、前回の広島から久しぶりにDVDプレーヤーを持って行きましたピンクハート





この入れ物可愛くないですか?ラブ

大好きなミセスアンドグロスマンの入れ物がちょうどプレーヤーにピッタリで感動しましたお願い


見つけた瞬間即購入!!!!!


中の柄もめっちゃ可愛いピンクハート






見てるDVDは8割IZONEキラキラ

解散してもやっぱり大好き!毎日何かしらIZONE見てます!ラブラブ






このさくらたんが可愛すぎて。。お願い
















松山でも毎日IZONE見て頑張ってきます!!笑




初めての4日制で不安はありますがキョロキョロ




自分の力をしっかり出し切れるように炎



応援よろしくお願い致しますお願い



車券のご購入もよろしくお願い致しますお願いお願い