大運動会in小倉競輪場 | さくら❀ぶろぐ

さくら❀ぶろぐ

ブログの説明を入力します。


運動会から早くも1週間が経ってる(゚ω゚)
少し遅くなりましたが、運動会の一日をアップしますね✨


始まる直前☺️
{2E5949D1-E173-4F39-827D-C3E503B45192}

ガールズと地元選手が待機中🤟🏻







ちんのハチマキが(笑)

{CDCC1C69-FEAA-4C56-9864-03AD60DE87EB}

前髪が大変なことになってて爆笑😂





運動会が始まる前に参加される皆さんとカレータイム🍛
{7F4E2810-92C6-4CFD-9F05-16D2F25D5141}

ちょっとピリ辛で小さい子には辛かったかなぁえーん






食事を済ませ、念願の運動会スタートルンルン

{51B39A85-B986-49C9-B7E5-522E302DF6FE}

{BCC34B9E-43E3-48F8-8100-FBB82952F9AE}

{8C434752-C675-4E5E-BADB-BCF35149590A}




玉入れの競技に出てた大坪さん流れ星
{9686F666-BEE8-4D33-932E-D55894F7E186}

物凄い勢いですっ転んでましたハッ(笑)

本人曰く、子供をかばってかわりに転けたらしいですが、私はてっきり足がもつれて転けたのかと。。ニヤリ




こちら罰ゲームで、イケメン信太郎様の写真撮影タイムですお願い
ヒューヒュー😂
ちなみにこの罰ゲームは私が考えました!やったほう!笑
{DBDA881A-C815-4FCC-9306-1E7F02DFD668}



調子乗ってたら私もやらされました(笑)
{3C5E60C0-CEAA-47C1-A14E-C79C2D956EC6}
    

白組ガールズ、まなみさんとゆみも巻き添い😂(笑)
{D998DA46-97E7-4736-AAD4-A932D745EBF0}


後ろに写ってるみんなのニヤつきがツボった笑い泣き
{B51DCE7A-DF8B-4E6C-8BAC-EF96CEA8FB67}







そして何より緊張した、、
{8119F916-4B1C-4A4B-B1CB-8C0555699E9C}
リレーのアンカー(笑)



私の走り方があまりにも下手すぎて下手すぎて


選手間でざわついたとびっくり(笑)




幸いにも、選手は誰も動画を撮ってなかったみたいで

ほんと助かった(。>Д<。)






ガールズと信太郎様でエキシビションキラキラ
{600E5A11-B967-4E5C-9B36-0DD2B2DD199A}


私はなぜか信太郎様にフタをされ

『邪魔ああああああ!!!!!!』

と叫びながら走り終えました(笑)




男子エキシビションの出走前コメント星
松丸さんと恭柄さんのコメントが面白かったです音符








つばきちゃんと📸同じ白組で一緒に頑張りました💞
{CD707E3D-CCB9-438A-8D01-4198A838B172}


なんと同じ名前のさくらちゃん🌸記念に写真撮ってもらいました📸
{18247E59-2AE9-49FC-9C54-CFCBCF06045F}




本当に楽しい楽しい時間を過ごせました😊
{8CE1DF7E-FC44-41E9-9AE4-4526B074863B}

集合写真🙌🏻
{39725CB6-C446-4AE2-B8A5-E7021B30C57A}

{7EB57082-D3A4-47F2-AC0C-1F65C463BFC9}





そして今月いっぱい、今日までですね

{1EB67BA7-A41F-4D7C-98C4-037C4988A6E2}

吉松さんが移動になります😢



ステキなイベントをいつも考えてくれて、形にしてくれて


選手からもファンの方からも
みんなに愛されてる吉松さん!


私もたくさんお世話になって、わがままも聞いてもらって🙇🏻‍♂️



吉松さんはいつ見ても半端なく忙しそうだったので
少しゆっくりしてもらいたいです🍀



そしてまた戻ってきてください🙏🏻笑





















{29B055CB-C4EB-465A-9735-9CDF64836CC6}

これは数日前の写真です🤳
もう散り始めてます🍃






2、3月はありがたいことに追加を2本いただき

4本、3本走らせていただきました。



こんなに詰まった斡旋は初めて。
その中でもセッティングをいろいろ試したりして。

成績は上がったり下がったり、ほんとバラバラでしたが

変わらず声援を送ってくださって本当にありがとうございました!!


おかげさまで無事に走りきることができました😊




4月はお休みなので、斡旋が詰まって思うような練習ができてなかったからしっかり乗り込みます!


復帰戦は5月のコレクション。いい状態で臨めるよう練習します✊🏻






そして5月になるまで、ブログやTwitterなどのSNSは自粛させていただきます。

また更新する日まで、待っててもらえたら嬉しいです🍀







最後に、
4月5日発売の週刊文春さんのコラムに出させてもらいます😊良かったらチェックしてください🙌🏻






ではでは、また5月に!