言いたいこと、たくさん!(笑) | さくら❀ぶろぐ

さくら❀ぶろぐ

ブログの説明を入力します。


まずは、平塚!たくさんご声援ありがとうございましたm(_ _)m
約7ヶ月ぶりに完全優勝させていただくことができました。



ものすごく長くて長くて。バランス崩してから戻そうと必死でしたがなかなか噛み合わず。良いと思っても安定させることができなくて。
頭で分かってるのに身体が動かなかったり、、

とにかく1勝、優勝を目指して
やっと優勝できました。


良くない状態でも、ずっとずっと応援してくださったお客様、ファンの皆様
本当にありがとうございました!

平塚の表彰式のとき、いつも応援してくださる皆さんの前で笑顔で立てることができて良かったです(*^^*)


そして、先輩や同期や友達から
たくさんの連絡を頂きました。

久しぶりにLINEが騒がしくなりっ放し(笑)
嬉しかったです💟

レース終わった直後、同じレースだったみんなからも『おめでとう!』と言ってもらえて

ライバルなのにそう言ってもらえるのは
何よりも嬉しかったです。


100勝してから流れが良くなってきてるので、このまま維持してレベルアップできるようまた頑張ります!!


この7ヶ月間、本当にたくさんの方に助けていただきました。
絶対に忘れることのない出来事も、励ましの言葉も。
いろんな事を経験できたし、長かったけどその分意味のある時間だったかなと。


また大きな舞台で走れるように、コツコツ頑張ります!!



入り待ち、出待ちでプレゼントもらいました💕

{E8818407-851C-40BF-997D-6E9A8D29E502:01}

{11A1BD96-AC99-498B-8D0D-D48A2164958B:01}

{26DEC3D3-7362-4BC6-A702-5DBAC5C45169:01}


{8D944569-DF17-42CC-BA06-CF5D835548A0:01}

{FDD480C6-C82A-4939-821C-ED6D917F8057:01}

バジルの首輪もいただきました💕
可愛い~💕💕



いつもたくさん本当にありがとうございます😭
すごく嬉しいです✨✨
またお会いできるの楽しみにしてますね💞







そして、総選挙決勝投票が始まってます👀
予選から
投票したよ~!
と言ってくださる方がたくさんで嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ
新たにPR動画もアップされてて、14名個性豊かで見ててとても楽しいので是非チェックしてみてください💜

て、もうみなさん見てますよね!?笑

私の方が遅かったか( ゚ω゚;)









7月2-4の松戸開催追加入りました!
お近くの方はぜひ松戸競輪場に遊びにきてください\( ^o^ )/♡♡






最後に、明日から玉野前検!
初めての玉野競輪場です👏👏👏👏

しかもまた親子斡旋😅


今回の玉野開催は、ラストランの方が数人いらっしゃいます。。;_;

お世話になってる方なのでとても寂しいです。


きっときっと熱いレースになること間違いなし。
その瞬間をぜひ玉野競輪場に見に来てください。
よろしくお願いしますm(_ _)m‼︎


私も熱いレースをお見せできるように!頑張ってきます💪🏻応援よろしくお願いします(﹡ˆoˆ﹡)