こんにちは😃
なめらか本舗 とろんと濃ジェル薬用美白」を試させていただきました。
紹介させていただきますね🤗


100g 1200円(税込)

こちらは、豆乳発酵液仕込みのオールインワンジェルになります。
こちらは1個で、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6役に❗
忙しい朝や疲れた夜、時短もできるのでとっても便利ですね🤗

開けてみると、とろんと薬用美白、とあるようにとろんとしたジェルでした。


手の甲に軽くすくってのせてみました。
ひんやりとして気持ち良いです。

手で滑らせてなじめていくと、しっとりしていきます。


量が多いと少しだけべとつくように感じました。

しあがりはしっとりもちもち。日中乾燥することなく良かったです🤗


ただ、ひとつだけ香りが少し気になりました。

プチプラで、こちらひとつでスキンケアできとっても良いなと思います💕
 


常盤工業薬品さんのブログリポーターに参加中🍀


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!